

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

結局はクリティカルに・・・。

このブログ・・・。
ランキング参加してまだわずか5日程度・・・。
いつのまにか100位を切っていてビックリした(’
そんなにバナークリックして貰えるとは(´・ω・`)
嬉しい限りです(´;ω;`)ゥウ
さて。。。
友達がまた引退…。
興味のある方はリンクの『ミヵち』へ。
リアル日記になるみたいなので。。。
ブログは続けるみたいです(´・ω・`)
こうして周りの人が一人一人いなくなるのを見て・・・。
時々自分がメイポをプレイする意味がよくわからなくなる・・・。

━━メイポのお話━━━━━━━━━

さて・・・。
前回言った指輪の件ですが・・・。
100427_1.jpg
とりあえず・・・。
投げが50になった(’
結構古い画像ですがね。。。w

そして指輪はタイトル通りに・・・。
100427_2.jpg
こうしてみました(^ω^ )
Drop wikiのコメ情報だと・・・。
今日のメンテでクリティカルが付くらしいですね(’
実際はどうなる事ゃら。。。
オマケに帰って来てすぐ試そうとしたらメンテときたょ(’
まったく(´・ω・`)

100427_3.jpg
とりあえず…。
指輪キャラ消去
100427_4.jpg
そしてNewキャラを作成(’
コレは古いSSですが・・・。
現在は30LVで転職してパンチ覚えた状態ですね(’

n-・・・。
ネタがない!!

Read more(続き...)でコメ返!!(’


 "一日一押ししょう。"



オマケ
100427_5.jpg100427_6.jpg
次のアバ考えてるんだけどネ(’
まあ。2ヶ月以上先の話だけど・・・。
今の所←のが好い気がする(’
まあ。。。
他にも良いデザインあったら載せます(’
ついでにコレを着てくれ。
とかあったら要望ょろw(’


続きを読む

コメントを見る(5)

No title by OoルアラXoO
ああー、うん俺、兆桁見たことあるから。サイトならね。


着てほしいやつねぇ・・・
あれだ!
リボン!
ピンクのでかいやつ!
あれは万能だよ。
赤じゃないよ?ピンクだよ?
あとは。
鉾でいけるP武器は・・・
・・・セラフィム系?
あれは可愛いだろうか?
まぁそのへんかな。


曲はねぇ・・・
ちから結構聴いたことあるやつ多いからなぁ
ここは一つ、意外な方向でいきましょう。
・・・うーん?まぁいいか



ヤンデレは・・・お好きですか?
巡音ルカ「恋愛疾患」
No title by 卍力CanceL
http://blog-imgs-36.fc2.com/m/a/p/maplepassgama/Maple100423_151300.jpg

↑一回リボンつけた時の画像発見した。
No title by らいずんずん
見たことある奴やと思えば
ウィンクマンかyw
てか俺をネタにブログ書いても良いよw
k・s by -
バナーくりっくしてやんよ
No title by まぉ
力チャソ・・・・・円周率見てたら目が回った・・・・ ;
←の力チャソ可愛いwwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

休みってとっても重要(’

こんたぁ(´・c_,・`)
力です(’

リアルでは今日も部活...明日も部活...
部活だらけだ(´ω`;
オマケに明日の部活は試合(’
ダル━━(´・д・`)━イナッ

━━メイポのお話━━━━━━━━━

100423_01.jpg
指輪キャラ。。。
何度この表示を見たか(´・ω・`)
今日中に50しようと思ってます。
ええ。部活ですから行くかどうかですがね(’

昨日は久々に・・・。
狩りを休めてチャットばっかですた(’
100423.jpg
たまには休むのも大切ですねえー(´・д・`)
100423_1.jpg
3,1415926.....ry
コレ・・・。
円周率らしいです(’
何桁覚えてるんだよ。。。(´д`;
こんな覚える暇あるなら勉強...ry

その後は・・・。
100423_2.jpg
ルアラと五目してましたヾ(*・ω・*)ノ
コレしか画像無かった...orz(’
そんなこんなで。。。
狩りばっかしてる貴方!!
時には休みをとうろ!!
Read more...(続き...)でコメ返!!


 "一日一押ししょう。"


続きを読む

コメントを見る(3)

No title by k・s
狩りばっかしてる貴方!!
時には休みをとうろ!!
…お前のことだろwwwwww

No title by OoルアラXoO
む、じゃあクリティカルが付いてなかったら
\(^0^)/
ですね。

円周率はね、かるく千桁越えて覚えてる人だっているんだよ、このくらい序の口序の口。
千桁表示させようと思えばできるけど、どうよ?

じゃ、きょうの曲は、
重音テトオリジナル曲
キ・セ・キ

んじゃノン~
 by みぃ
部活とかぃぃな(o´艸`)
楽しそう☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マクロ探知テスト??

こんたぁー(´・ω・`)
今日友達に誘われて映画行って来た!!
『のだめ』だっけな。。。
前編は見てないけど。。。
結構面白くて感動作ダッタデス!!(’
皆さんも是非暇を持余している時は
友達を誘って映画でもどうでしょうか??
気分転換になりますぉ(´ω`)

━━メイポのお話━━━━━━━━━
さて。。。
この間道場に遊びに行ってたんですよ。。。
そしたら。。。
100418.jpg
こんなログが流れて。。。
まず日本語使って欲しいですね。
クユタ・ ーナチ・ クサ ...ry って何語ですかね(’?
しかも。。。クサって。。。
ヒドすぎる。。。
んで。。。

100418_1.jpg
こんな表示がいきなり出てきて。。。
書かれてる通りに『CQIQHG』
と入力するとー・・・。
100418_2.jpg
又外来語が。。。
お礼さえ日本語じゃない。。。
一体何なんだ。。。これは。。。
もしコレで打たなきゃ落ちるとか設定ならば。。。
放置は出来ないし。。。
ホンテやjkmなどボス戦中に出てきたら。。。
皆ネクソンsのせいでタヒしますょ(’?
第一。。
今回だって少しタイミング悪かったら。。
アッシ道場で死んでたよ^-^?
その辺考えて欲しいょ。。。ホント。

んで。。
何故かコメント書けないので。。。
前回の記事のコメ返!!(’

続きを読む

コメントを見る(1)

No title by k・s
そっちの方は平均的に高そうだから。。。
…そっか
お前は天才だったもんな!(´・ω・`)

ん俺は諦めたよ。 諦めてないけど

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イメチェン・・・初主催jkm(’

久しゅぅ御座います(’
力です(´・ω・`)

今日も部活の面白い話しますね。。。
前回同様K君のお話です・・・。

―と或(ア)る日の事―
部活中の事・・・。
相変わらず説教をしてはいられない顧問です。
その日はやたらとK君が怒られてました。
多分ターゲットになったんですね(’
K君がボールをキャッチmsしてしまい。。
ボールがどっかに飛んで行ってしまいました。

先生「おい、K!!お前本当に目ついてるのかっ?!」

K君はかなり焦ってこう答えた。

K君「ぁ…ぁ…ありませんっ!!!!!!」


 皆「プププッ(’」

先生「お前目無いならバスケットをやる資格はない。」

K君「いいえっ!!」

そして先生が無視してこの件は終わった。
皆は笑ってたね。ぅん(’


そして上記の出来事から。。。  ※キャッチボイスとは・・・。
約2ヶ月が経った頃        ボールを貰う時などに
その日もK君は。。。       「ヘイッ!!」や「ハイッ!!」
多分ターゲットだったのか・・・      と言う事である。
やたらと顧問がK君を怒っていた。
K君も疲れていたのか・・・。
(※)キャッチボイスを出さなかった。     
                         
先生「お前声出さないって事は口ないんだな??」

K君「はいっ!!ありませんっ!!」

 皆「ブッ(´゚3゚).',.;''.,゚*,.'」

 俺.。oO○(K君・・・。君は集中してないのか )
       (人間では無いどっちなんだい??)

━━メイポのお話━━━━━━━━━

昨日私が主催でjkmへGOしました(’
100414_01.jpg
まあ。。。腕jkmなんですけどね(’
ちなみに今日は本体へ行く予定です(・д・d

100414_02.jpg
相変わらずダメージの嵐だね。。。(’
ボス戦って(・д・;
100414_03.jpg
サク無しでも以外と美味しかったり(’
まあ。。。
グル2倍は貰いましたがね(´・д・`)
この他にも白経験地は3回位取りました(’
結構美味かったりするんで。。。
久々に。。。。。
LVUP!!
100414_04.jpg
131LV!!

それと。。。
jkmの前にイメチェンして。。。
まおとチャットしてました(^д^)
100414_05.jpg
やっぱりまおとチャットしてる時間がメイポで一番面白いカモ(’
それと。。。
前回のアバと。。。
今回のアバどっちがいいかなっ?(´・c_・`)


コメントを見る(2)

No title by OoルアラXoO
K君は将来有望だぞ。漫才師として。
るあらですよ。

jkmか、
槍50代のころ乱入してたのが懐かしい。
はよう本体倒してスキルおぼえろよーw

ところで、
本気でちからは俺を萌え殺したいようですね。
どっちがいいって、いや、どっちも抱きしめたいです。



ps.
今回からURLに俺が選んだ曲または曲+PVのサイトを張るからなw
主に重音テトの曲だお^ω^
大丈夫、俺のことだ、やましい曲もたまにはでてくるさ^^


じゃあ、ノン!
No title by k・s
どんどんLV上げてんな
じゅけ・・・ryおっと本音が。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

阿修羅 行ったZE(’

さて・・・。
しばらく更新など無かったゎけですが・・・。
寝込んでました(’
風邪で・・・。
さらに言えば9度6分もあって
ハァ(*´д`*)ハァではなく・・・。
ゼイ(;メ゚д゚)ゼイ 状態ですた(’
そんなこんなでメイポにINせず・・・。
更新も出来ず・・・。
いつの間にかメンテで期間限定と知ってても
たんぽぽリングの為に貯めたあの
卒業の帯が無駄な時間をすごしたことに(’
どうでも良いけど・・・。
熱のお陰で部活の顧問顔みないで済んだ(^ω^)

━━メイポのお話━━━━━━━━━

さて・・・。
メンテで遂に日本にも阿修羅(アシュラ)が出現したみたいなので
前提をすぐパッパ(?)って終わらして
ギルドの子と阿修羅言ってきましたょ(^д^)
01.jpg
つ。。。強そう(’
02.jpg
はい・・・。
5分の話でした^q^
アッケなすぎて攻撃のSSさえ取らなかった^q^
ちなみにjkm等の高LVのボスMOBと同じHP,MP共に1にする攻撃あるんで注意(’
HPは3000あれば大丈夫かも。
書は素早さ(耳)と攻撃(斧)と力(マント)かな。
03.jpg
経験地も微妙だし・・・。
04.jpg
2戦目もアッケなく5分程度で終了・・・。
130代と140代の二人でこのスピードか・・・。
ウヌヌ...
書は魔力(棒)×2と攻撃(鈍器)だ(’
05.jpg
一戦目カード貰ったんで二戦目はキッチリ兜いただきました(’
06.jpg
ノリで3戦目行って・・・。
書が4枚でたんですが・・・。
話込みすぎて4枚とも2分のタイムログで消えたあああw(’
本当に『ああああああっ!』って状態だった(’
カードも消えたからネ^q^
兜は固有で交換不可能だからいいけど^-^;

まあ一日に5回行けるらしいけど・・・。
ココでアッシはマザーSTOP(´д`;
と言うより・・・。
ブラザーSTOPだったな(’

それと・・・
07.jpg
まおが70LVになって3次転職したノラ(’
スゲ━━(σ゚∀゚)σ━━ッッ!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
才×〒"├_〆(・・ )
ォメッッ!!(’

怪我を『かいわれ』って読む天然なとこあるけど・・・。
ょく70まで頑張ったノラ(’
次は120ダヌッ(・д・d
頑張れッ!!!!!

何かメイポしたくなってきた・・・。
兄貴の学校の課題も代行されてやってあげたし・・・。
もっかいメイポやるかなあw
兄貴大学正の癖に中学生の俺にWordの課題やらせるとかw
しかも3級とかw(’

とりま次の記事で帽子の能力でも書いておくっ!
であであー。
バ━━(σ゚∀゚)σ━━イッッ!!



コメントを見る(7)

No title by OoルアラXoO
え、怪我ってかいわれとしか読めないじゃん。
と思ってるルアラが通りますよ。
まおsおめ!
っておれはもう言ってあるから二回目だが。
まおsねぇ~純情だからねぇ~(2828
ま、イヤでもエロくなる時期がくるさ、人間だもん。
その時期をwktk(ワクテカ)しながら待ってる俺ですが、アシュラの兜やめてええぇぇぇええwwww
ちからじゃないようにみえるww
カワイイからこそちから!
今決めた!
そりゃ強いけどさ。。。
いくらなんでもガメツイよネクソンさん。。。

む、そういえば・・・なんでもない。もう4/2になってるしw





























(ちからに嘘の「大嫌い」、言いそびれたな・・・)





No title by 卍力CanceL
>>ルアラ
嘘の大嫌いってエイプルリフールの時にか(’?

ちなみに怪我(ケガ)だ・・・(’
カイワレって実際何よ(’;
阿修羅で今度散歩してやるぜ!!(’

それと。。
ルアラからまおには変な教育をしないでね(^ω^;)
お前からまおが発展しそうで怖い(’

まあ・・・。
MCキャラ育成に励んでくるぁ。

No title by OoルアラXoO
思春期というものがあるので、
俺がなにをしてもしなくても

 強 制 的 に エ ロ く な り ま す 

wktkwktk
それと、

鈍ッ感!!

以上!!!!
ノン
No title by 卍力CanceL
>>ルアラ
この前まおに。。。
「ロリって何ぃー?」って聞かれた(’
まったく誰が教えたんだか・・w・

No title by OoルアラXoO
待て、俺は教えてないぞ。
あれだ、たぶん
友に黒夫婦(どっちも名前に黒がつくから)が、ちからみたいに嫁がかなりの年下なのよ。
それで、夫のほうに
「ロリコン」だの「ペド○ィリア」だのいってたのよ。
それの影響じゃない?


待て、よく考えるとちからも・・・なんでもないわ^p^

まぁちからよ、新しいキャラは必ず俺に録おくれゃー
かくそうったって名前とか雰囲気でわかるんだからなー


それはそうと、進めたい曲が、
えーと、
「えれくとりっく・えんじぇぅ」

・・・名前で決めつけるなぉ、痛い系の曲じゃなくて軽いrock方面だかんな。
初音ミクの曲だけど、自分は重音テトのカバーのほうをおすすめしますです。骨盤Pの。
ニコ動なら俺の名前から直リンクできるよ。


あーねむねむ。。。
じゃあ、おやすみー。


No title by OoルアラXoO
あああああああああい追記いいいwwww
大事なこと忘れてたwwww
眠気さましてがんばって米するよ。。。。。

さっき言った「えれくとりっく・えんじぇぅ」、
この曲には俺の気持ちに同意できる部分があるからなw
「歌が好き」とかははぶいたりしてほしす。
純粋に曲を聞きたいなら別だけどねー
これだけなんだけど、すまん;
こんな夜分に迷惑かけてごめんな。
メールでのコメお知らせの設定アドレスが携帯ならなおさらだ;

じゃあ!
我が親友に親しみを込めて♪


おやすみ


No title by 卍力CanceL
>>ルアラ
今日も部活だった(´・ω・`)
朝の5:10に家を出て・・・。
帰ってきたのが今さっき・・・。
15:13だ。。。

ってかさ・・・。
この曲良すぎるだろ…。
マジ反則すぎる(’
涙溢れても可笑しくないな・・・。

それと。。。
最近FC2の人達がサボってるのかわからないのだが。。。
メールで何故かコメント通知してくれないのょ^-^;
だから。。。
コメ返遅れたりで。。。
お困りの様子なのょヽ(´゚c_,゚`;)ノ

んまあ。。。
そゆことで夜分でも早朝でもコメされても全然迷惑じゃないっ!!って事を伝えたかった^-^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
