

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

・・・・。

突然です・・・。
INできません^q^
・・・。







RED STONEと言うGAMEで活動しますw;;

鯖→Pink
キャラ名→†聖復くん†
です・・・。
声・・・かけてください。

弟子猫会いたいy~~~~~!!

コメントを見る(7)

No title by あぅcom
なんで??なんで??
No title by SUTELLA
OH; INできないのかぁ><どまい;

聡ちゃ、ずっと待ってたんだよぉpq
No title by 力(師匠)・3・
>>あぅs

んと・・・。
自分でもなった理由はよくわかりません・・・。;
ゲームスタートを押したら
よくわからない英語(韓国語?)がでてきて
そしたらキーボードもおかしくなって・・・
まぁ・・・・
キーボードは自分の力で直せますが・・・;
でもどうしてもINできません;
ダウンロードし直しても・・・再起動しても・・・何しても・・・。
でも・・・
きっと戻ってくるんで・・・。
ぃゃ・・・。
絶対戻ってくるんで!!
このまま録は消さないで残しておいてください・・・。
・・・。
次のアップデートでINできるか試してみます・・・。
それでできなかったらPC取り替えてまでもINしてみせます!
だから・・・
戻ってきたら何事も無かったように・・・
久しぶり~^^
って・・・
いつもどおりにしてください!!!
それだけが望みです・・・。;

>>すてs

一応弟子猫には報告しています・・・。
弟子猫に何度もバカバカバカ........と言われてます・・・;
でも・・・
弟子猫の為にも・・・ギルの人の為にもどうにかして絶対戻ります・・・。
だから・・・
あんまり変な心配しないでください・・・。
それと・・・
弟子猫には待つな・・・と言っといてくださいw;;
自主行動も慣れた方がいいと思うので・・・・。
・・・。
戻ってきた時に皆さんの成長ぶりを期待してます・・・。
それとギル抜かないで下さいね・・・。




・・・。
他の人も一緒です・・・。
録をそのまま残しておいてください・・・。
この人とあんまり関わりねぇゃ(^Д^
でも録残しておいてください・・・。



では・・・
この辺で・・・。
又質問等あれば
カキコ宜しくお願いします。
No title by れん
力c!?
大丈夫???猫cさみしがってたよpq
また力cと会えるの楽しみにしてるぞ^-^
No title by 力(師匠)・3・
・・・´・ω・)
大丈夫!!
昨日弟子猫と会ってきた!!・・・。
まぁ・・・ネカフェからだけど・・・;
何と言うか・・・。
成長してたな・・・弟子猫・・・。
成長してたって言っても
Lvとかじゃなくて・・・。
中身が成長してた・3・
今にも自立できそうな勢いだった・・・3・
俺も又会えるのを楽しみにしてるよ・・・3・
See you.!!!(ぇ?
No title by とるぃん
な、なんだってー!?
忙しいのかなっておもってたかってに!
INできるようになるといいね><
録はけさずにまってるよぉ~~~

気づくのおそすぎでごめんね;;
No title by みか
ぉーーーーーーーーーい!!
力ちゃ!元気してるのかあああ??;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
