

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メンテ、メンテ、メンテ・・・そしてメンテ!!

こんにちゎ(・ω・ ゞ
『力』です・3・

さて。。。
現状況・・・。
新しいイベントが始まり・・・。
臨時メンテ・・・又臨時・・・。
遂には長期メンテ(’
オマケに今の時点で予定より2時間30分過ぎています・・・。
NEXONさん・・・。
本当に大丈夫ですかね(・д・; アリャリャ

さて・・・。
久々(?)の更新です。
まぁ・・・メンテだから更新ですが。。。(´д`;
こう思うと・・・。
延期してラッキーかもですな(・ω・*

では。。。
―――メイポの話―――――――――――――――

前に紹介したFW(フレイムウィザード)ですが・・・。
LVUP.jpg
73LV!!.jpg
ようやく(?)73LVDEATH!!

ここまで来るのに約1ヶ月前掛かったか・・・。
マジで疲れたNE(´д`*
はっきり言って貰ったら・・・・。

『俺にしちゃLV上げ早くありませんかね??』

コメントを見る(7)

No title by ks
早杉。

さて。いつ戻るかな。
No title by 力(と力で力)
hm...
現在75LVで
最高ダメージ7000(複数攻撃)だ・・・。
明日は77LVかな??・・・。
何時戻るかなーじゃなくて今戻れ(・ω・
今すぐに!!
No title by みぃ
wwww
ちからちゃレベあげしてるw
意外w
No title by ks
蚊、考えとくよ。

最近オンゲやってないから腕が訛ってるな。

弾幕ゲー面白いよ。結構。
No title by 力(と力で力)
>>みぃc

ぅぅ。。。
意外って。。。(’
俺だってやるときゃーやるょ(・д・d

>>ks

弾幕ゲー??
KASSだな(゜д゜
又オンゲー復帰すれば。。。
すぐ感覚戻るさ!!
No title by 最近INしてないあの人。
よう、久しぶり。
へぇーこんなところがあったとは、初めて見た。

ルアラじゃないぞ、断じてルアラじゃないぞ、本当だからな、

・・・・・・・・・・・・

本当だぞ!マジでルアラじゃないぞ!


ところでさ、サブでさえもう70台ですか、俺でもいまだに60台前半だ。

最近見ないとおもったら(まぁ自分がINしてないのもアレなんだけど)・・・・・・・そっちでINしてたか、
ぜってぇ友ロク送ってやるからな、覚悟しろ。

いくらサブを作ったって追いかけて追いかけて友ロクするからな、ロクには余裕があるからな。
ロク拒否なんてだめなんだからな!
おまぃには拒否権はないからなッ!!!フハハハハハハハッ!!!!!

まぁINしないといってもちょくちょく顔だすから、会ったらなんか暇つぶしあおうぜ。

じゃあちょくちょくこのブログを荒らすに米㌧していくから、
今度の内容は何かなぁ?たのしみだなぁ??フフフ、ハードルあげてやる。

では、ノン
No title by OoルアラXoO
ちからー。。。。。
最近ルアラでINしてないヵらあえてないなぁ・・・
そーだ、どうせだからとも募集しておこう
メインはルアラだけど、アランつくったんだょ・3・
名前、LV、職業、IN率、性格、鯖をかいとくからちからもこっちにうつしたりしといてw

wwrualaww
19Lv
アラン
IN率○(◎ではないです;)
性格……うーん…能天気、ヴァカ、飽き性、でもボスとかゲームで集中となるとかなり計算したりするかな・・・
@横とかされて怒ったらかなりタイプ早くなって叩きまくります。
大丈夫、横されたとき、暴言を吐かれたときとかしか怒らないしw
大変な事を言ったときには「(ォィ」とか「(殴」とかつけます。
鯖:すももだょ(・ω・) あ、でもかえでにサブが。

ブログもやってるよw見つけたらみてちょ・3・
ちからはアランつくるのかな?つかつくれ、LVあげるのはやいなら作れ。
 強 制 だ か ら な ! 
じゃ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
