

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あけましておめでとうございます。

2010年-MS

あけましておめでとうございまー・・・。
何となく時間あったんで。。。
加工SS作ってみましたー(・ω・`
今年もヨロシクお願いします(・Д・d

コメントを見る(6)

No title by OoルアラXoO
あけおめ!
ってもう1/11だけどね。
だれもコメしてないからコメしてみる。
あえてないからさびしいからコメしたんじゃないからな!
…自重。
アラン的なキャラが張ってあるから
してるんだろうけど友ロクしろyww
それともIN率が低いのか?
とりあえずそれだけ
じゃねw
No title by 力(と力で力)
ルアラ・・・。
あけおめ・・・w
最近ヤケに忙しくてね・・・。
疲れて体が可笑しくなって来てるかも。
前に口から血も出てきたし・・・。
やたらと鼻血が出ちゃうし・・・。
はぁ・・・。
空が青くて綺麗だ・・・。
No title by OoルアラXoO
をいwww怖いぞwwwwwwww
明るくなれ明るくww
なにが血ですか^q^
こういうときこそポジティヴじゃないですかw
あきらめるなww
なんか死亡フラグたちそうになってるけどソッコーで消してやるww
赤い字もやめいwwwよけい怖いわwwww
口から血がでよーが鼻血がでよーが
失明しよーが五体不満足であろうが
明日死のうが。
俺は一生ポジティヴに生きる!
ネガティヴには絶対ならない!
そう決めてるから。
俺ならそんな暗くなったりしないz?
これをちからが呼んで少しでも
元気をとりもどしてくれるならうれしいぞw

それじゃあなw
No title by 力(と力で力)
>>ルアラ

ポジティブにねー・・・。
ルアラ・・・。
呼んでじゃなくて読んでだ(a
んまあ・・・。
俺は常に元気だゎ。
例え自分が死のうが大切な物を守る為ならば俺は何だって喜んで捧げるがな(’
でも・・・。
やっぱし命は大切だゎ。
何かカッコヨクなりすぎたゎ(’
自重します。はい。

ちなみに・・・。
少しはルアラから元気貰ったぞ・w・

あー・・・。
この曲を聴いていると悲しいって言うか・・・。
どうにでもなれって感じがするぁ(’

とりあえず・・・。
ルアラもその自分のポジティブさを大切にするんだぉ(’
その一人の明るさで世界では何人もの人が心を癒されたり・・・励まされたり・・・頑張れたりするんだょ。
だから・・・。
ルアラみたいに常に明るい存在と言うのはとっても重要な存在なんだょ。
だから・・・だから・・・。
その気持ちをいつまでも大切にするんだ。
とりあえず・・・。
俺が伝えたい事はこの文章内に収めたょ。
ちなみにテストがあるから・・・。
来週の火曜日までメイポにINしないかも・・・。
それまでにこのコメントに気がついてくれるかな??

それじゃ・・・。
結構長文になったけど・・・。
ここまで読んでくれて.....
тнайкчоц.....φ(_ _ )

それじゃ・・・。
俺はテスト勉強やってくらー(’
何かwが少ない文章になっちったな・・・w

とりま・・・。
ば━━(σ´д`)σ━━い!!
ヾ( ゚д゚)ノシ ばい!!
No title by OoルアラXoO
うわちから何気にかっこいいwww
ポジティヴをなくす気はないさあw
ま、ほとんどのことを受け入れる特性があるからサラッと自虐はするけどねw
最近はちからを結構INしてんの見てるから体調がもどってきたのかな?と思ったりww

これからも健康でいてね?
んじゃねw
No title by 力(と力で力)
>>ルアラ
何気かー。。。w
まあぃぃゃw
とりま。。
最近はだいぶ調子良くなってきてるょ。
7月の頭で部活も引退だし。。。
それさえ乗り越えれば・・・。
俺は体調万全になるぞ!!

俺のストレスは。。。

部活  80%
兄貴  15%
ソノ他   5%    だ。

わかりずらいなら。。。
今度円グラフ作ってうpしてやるぞ?^-^
まあ。。。
ルアラも健康的にょろすくー(’
んじゃ。。。
テス勉!!!
ノン(’

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
