

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マジ部活で吹いた(’

※これはノンフィクションです。

部活での出来事・・・。
私の部活は学校一キツイ部活と言われてる程キツイです・・・。
そのせいか顧問の先生も「キモイ」とか皆思って少し嫌われてます・・・;
まあ・・・。
アッシもその顧問に何度か暴力振られた(?)けど・・・。
まあ避けたりしちゃっ...ry
昨日部員のK君が部活前から吐き気がするなどと他の部員に訴えていました。
まあ私も見てる限りK君はキツそうでした・・・。
練習に入り集合が掛かりました・・・。
それで多分K君も限界が来ていたんでしょうね・・・。
集合後即座に先生の元に吐き気を訴えに行きました・・・。
普通ならですけど・・・私なら・・・
ME「先生・・・。ちょっと吐き気がするのでトイレに行ってきていいですか??」
って言うと思いますよね??
でもK君は違いました・・・。
K君はまず先生の元へ行き
先生と顔が会った瞬間・・・。その瞬間ですよ??

K君「先生・・・。気持ちわる...ぉうぇぇっ」

はい・・・。私は吹きました。本気で吹きました・・・。
周りの他の部員も吹いたでしょうね・・・。
その後の先生の反応は・・・
先生「お前それ先生の顔が気持ち悪いって事か??コラッ?」
その後K君はトイレから戻らぬ人となった・・・。

※次の日のK君はピンピンでしたので安心を。

━━メイポのお話━━━━━━━━━
昨日の話ですが・・・。
MHが10になったので・・・。
1.jpg
2.jpg
MH20買っちゃった(’
ぃぁ・・・。私だって最初は我慢しようとしたんです・・・。
他の人でもMHは持ってるしアランのスキルに振りたかった・・・。
でも・・・でも・・・。
誰もjkm誘ってくれないから一個もスキルがないんだょ!!
もうヤケクソだった・・・。
どうせ失敗するんだろ??はあ・・・。
     
     
     
3.jpg
ぇっ!??

4.jpg
ゥソォンゥソォンゥソォォン・・・・・・・・。
ゃ。。。宿っちまった・・・。
まさか一枚で宿っちまうとは...(’
ネタにならな...ry(違
ま・・・まあ。
バンザイ\(^0^)/そしてオワタ

んでLVUPの功績・・・
130.jpg
130LV!!!
ニョー
ニョっき手伝ってくれてтнайкчоц.....φ(_ _ )!!

はい乙。ノン!!

ん??もっとLVUPしてないのかって??・・・(’
・・・。
はい。上がってません^-^;
だって・・・。眠たかったんだもん・3・

ってことで・・・。
皆お休ムッ!!!!(’


P.S
ぇっと・・・。
明日から少しIN率減ります・・・;
でも3日か4日程度です;;
もしかしたらまったくINしない日もあったりするかも;;
その辺勘弁致す(’





コメントを見る(10)

No title by OoルアラXoO
はい、部活の話見て不覚にも本気で爆笑したルアラです。
やっば授業中に思い出したらどうしようwwwww
まぁ俺の部活の顧問もハートの形のハゲだったり
正座しろって言ってる自分は女座りだったり
笑えるんですけどね。
ちなみに弓道でっせ、胴着?がもう着にくいわ腰が痛いわでもう。
でも着ないとハートハゲがうるさい訳ですよ。
その怒りかたもまぁ
「だぁ!!!にゴニョゴニョ・・・」
みたいな、
最初だけ大声で後の方ぜんぜん聞こえねぇよ。
そんなこんなで陰口叩かれてるうちの先生ドンマイ。

というわけでMHですが。
MH買えるなら少しメルくれよ^p


。。。まぁ。。。
mc2頑張るよ。。。
ああー、ドロ二倍があればコインかなりとれるものを。
めんどくね?指輪だの混沌シュピネクだの。
あれだ、何にせよメルほしいっす。
衝動買いしないからー。。。
って願っても降ってこないよね。うん。
あれー?もう愚痴にしかなってないような気がするー☆

はい、さーせん、lv上げます。
ノン
No title by 力(と力で力)
>>ルアラ
ハート型ハゲ・・・(´・ω・`)
いいなー(違

まあ変な冗談は置いといて。。。
弓道面白そうだな。。(’
バスケはストップって言う言葉がないスポーツだから止まらないから疲れる;;
でもさ・・・。
やっぱしルアラから見ればバスケとか面白く感じたりするんだょね。。。
今やってる事に慣れれば他をやりたくなる・・・。
コレが人間の性格なんだょね。。;
でもその欲望に負けず一つの事に熱中する・・・。
そうやって長い間努力し続けると
人は一歩・・・そして又一歩上昇し続けるんだょ。
だからたまに他の事をやるのも良いけど・・・。
一つに熱中するって言うのはとっても大切で大変な事なんだょ。。。;
まあ・・・。
少しずつマジ話になったから話題変えるかー・・・。
ってか良くみたらエルフの中でのSSのメル隠してないから。。。
その時点の所持金バレバレじゃんっ!!
それと・・・。
シュピ指輪はかなり大切だぞ!!
混沌成功すれば攻撃力は軽く5は一個行くもん!!
だからリエン指輪より強くなったり(’
まあ・・・。
アッシはめんどくさかったからネック取って無強化で乙したけど(’;
とりまLV上げ頑張れー・・・。
No title by OoルアラXoO
wwwwまた真面目コメww
なんかさー、ちからはこー堅いんだぉ。
もっとさもっとさ!いかにも真面目ってカンジより、
昔みたいにばかって言ったらひどいけど。。こう、やわかいカンジの
のほほんとしたちからが好きだなw
いや、gthmとかじゃなく。
とにかく!明るくいてほしい!
まぁまおsいじって
あわてふためくちからも見物だけどなぁ?クックックックッ
おっと本音が。
まぁ真面目コメすると、
元気がないちからは嫌いだ
待った事のある御前ならわかるだろ?
大切な人がいなくなりそう、
いなくなったとかの悲しみ。
その悲しみを俺や
はたまたまおsに。
大切な友達に
与えるような人になってどうする!?
そりゃあなんらかの用事で当分inできない時もある。
けど、なにも言わずにいなくなったり
俺の知らないうちに
お願いだからいなくなったりしないでくれ、
御前だけは・・・絶対。
昔からの頼れる親友だから。

自分で言うのもあれだけど
ちょっかいかけたくなって、
迷惑かけてるのは
たぶん、
『甘えたい』
って、心のどこかで思ってるんだと思う。
迷惑かけたのはごめん。
このコメントを見て、
少しでも元気になってくれたなら嬉しいな。
No title by ks
お体を大切にしてくださいね。
No title by 力(と力で力)
>>ks
そのksってやめろょw(’
カスって読んじゃうからさw
んまあ・・・。
気遣いThanks(’
お前もお大事にな(’


>>ルアラ
あーあ。
お前は本当に良い奴だゎ。
何でこんな良い奴が俺の事親友とか言ってくれるんだょ(’
真面目じゃなくて馬鹿になれねー(・д・;
多分部活引退したら俺は一気に性格を取り戻すって言ったら変だけど・・・。
明るくなると思うよ。
部活のせいにはしたくないけど・・・。
でも・・・。
本当に部活の疲れはやばい。
日々の暴力、暴言、精神的の苦痛・・・。
そして何より辛いのは
少し悪く言えば自分が馬鹿にされる・・・。
この顧問は校長との仲が良いからどう足掻いて首にはならない・・・。
まあ・・・。それだけのせいとは言いたくはないんだけど・・・。
それ位しか原因が思いつかないんだよ;
んまあ・・・ルアラ。
疲れを発散する存在は必要だと思うし・・・。
本音を言い合える中って言うのかな?
とにかく人は時には甘えたくなる生物だから・・・。
俺で良いならいくらでも甘えろよ。

でも…。
別れのお話はされたくないな・・・。
その存在は俺の脳内から永久的に消そうと思ってるし。
何より俺の為じゃなくて



    『今の大切な存在の為に。』


No title by OoルアラXoO
いや。。。まぁ・・・はい。
なんか照れるしwww
え?その部活の先生DEATHNOTEの夜神月みたいなもんですか?
L(校長)の前では良い人演じて
裏(部活とか)では『計画通り』とか?
部活でのストレスは・・・あるな。
手じゃなく口でぐちぐちいってくるからそっちのストレスが('A
いきなり話に入ってきてあーだこーだ自慢話もするし。自分だって話してたくせに黙れだの言うし。
正直ウz(
もとい、うっとおしいです。
  話題を変え。
f-m・・・ならば!
ちからの要望どおり!その話はやめとくw
でも俺も中3、いつかはお別れ・・・
とまではいかないけどw
IN率がかなり悪くなるか、仮引退するかも。
少なくとも夏後半にはなってるかな?
それまで、おもいっきり楽しむかんね!
夏までのカウントはしないこと!
俺の絶対命令!ねw
しなさそうだけど一応言っとく・3・



それはそうとちょっと面白いことみつけだじぇー

最近チャットしてて、全チャに
「メイプルで狩りしながらBUNPOFCHIKENのカルマ聞きながらやったら面白いよww」
ってのが見えたんですよ。
わすれたから少し変えたけどね。
ええ、BUNP好きなんでやってみましたよ。
なんとまあ。
全然違うのに歌詞がたまにマッチしてて少し笑ったwww
やってみw歌はおしえんじぇwww
できないときはやってるときの想像でもいいかも?

んじゃw今からメイプルいってきまー
ばいにー♪
No title by 力(と力で力)
>>ルアラ

DEATHNOTEってw(’
ぃぁさ。
校長と部活の顧問がかなり仲が良くてね(’
だから絶対顧問は首にならない・・・。ってのが前までの話だけど・・・。
ようやくリーチが掛かった(’
教育委員会の方からも口出しきて・・・。
もう校長の力でも抑える事が難しくなってきた。
オマケに校長が離任式で他中に行く事になったから・・・。
だから・・・。
次暴力振ったら顧問は確実に首(’
まあ・・・。
言葉で精神的に苦痛与えられるだけなら首にならない(’
BUMPは俺も好きって言うか・・・。
まあまあ知ってるから・・・。
今度やってみるぁw(・д・)

IN率下がるのかぁー(’
どうだろ・・・。
俺は・・・。
IN率下がるかな・・・(’?
ルアラと出会ってもう3年?4年?
気がつけば俺も今年受験生か・・・w
時が進むのって長く感じるけど
案外短いものだなーっ(・д・;

ぁとさ。
巡音ルカのダブルラリアットってさ
メイプルを描いてる感じする・・・。
そう感じるの俺だけかな?(’


No title by みぃ
ちゃおーw遊びにきてみた(’
吐き気したんだったらしょうがない☆
先生どまぁ|ω・`)プッ♪
MHおめっとぉ☆
アラン強いみたいだし、育成(・艸´・【。☆FIGнт!☆。】・`艸・)
No title by 卍力CanceL
>>みぃc
みぃc・・・
そういう時はこういうんだょ。
先生・・・。
ざまあああぁああ(違
はい。絶対真似しちゃダメね^-^
とりまMH成功ありいw
アラン結構強いけど・・・。
資金不足すぎて狩りにならん^q^
だから聖魔作って40まで育てて・・・
んで・・・
ピラミッドに篭もらせて・・・
ヒール連打で箱貯めまくって・・・
んで・・・
混沌でも狙おうかなぁー・・・。
何て思ってまふ・w・
No title by OoルアラXoO
ちなみに40レベ、easyモードの箱は35個しかもらえないお・ω・。めんどいお・ω・

ダブルラリアットか、
え?ラリアット?どこにそんな要素g(殴
むぅ、それっぽいっちゃそれっぽいわな。
でもそんなこと言ったら
他にもいっぱいある気がするのは俺だけ?

混沌でて金たまったらくれぉ^ω^
んじゃーノシ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
