

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新職業・・・??

さて。
こんばんわ(´・ω・`)
力です・3・

さて。
明日愈々(イヨイヨ)体育祭当日となります(´・ω・`)
総練習では1位だったものの。。。
当日はどうなるか楽しみですね・w・


━━メイポのお話━━━━━━━━━
92LV!
92LV☆
アレ??・・・
93LVだった気がするが・・・。
取れていなかったのか(´・ω・`)

LV上がったら急に・・・。
みc←のサブからチャットの招待が・w・



顔1??w
!!
まおもいる(’
話を聞いてみれば。。。
顔1をなぜ皆嫌うんだろう??
って話してたみたいです・w・

私は別に嫌いって言う訳じゃないですが。。
顔1からよく窓申し込み来ますが。。
それがほとんどクレクレなのが嫌ですね;
何故か顔1ばっかりがクレクレ。。。;

だから顔1=クレクレ
って言う意識が私の中には高いかな;;

そんな余談が終わって。。。
珍しく道場に直行!!
何故かって??('A

何となくだょ☆

まあ。。。
普段は船バルでピューン・・・。
のはずなんですが・・・。


船バルにかった!
ソロで勝っちゃった・・・。



RD!.jpg
初めてこのキャラでのRDとの対面・・・。









!!!?
















まあ。死んだけど。
まあ。わかりきった結果。

ですょね。。(’
やはりまだRDは早いかぁ。。。;

んで。。。
何気なく宅配の表示があったのを思い出して。。。
行ってみたら。。。
ちょ。。みcイラナ。。。ry
・・・・。
この子・・・。
何がしたいの?w(笑


その後は。。。

銭湯
銭湯で話して遊んでたよ・w・
今日も充実して楽しい一日だった。

では・・・。
今日はこの辺で・・・。
次回をお楽しみに・・・。
力でした!



雑談
韓国で・・・。
新職業が又二つ増えました('A
名前は・・・。
バトルメイジワイルドハンター

詳しい情報は憂いし悠久水素 様から。

エヴァンの魔法使いに続き・・・。
デュアルブレイド・・・盗賊・・・。
遂には弓師まで・・・。
韓国では日本の3,4手上を常に歩いてますね(’
まあ・・・。
コレもメイポは韓国からだから。。。
仕方ないことなんでしょうね。

今は・・・。
一番デュアルブレイドをやってみたいかな。
DualBlade_image.jpg

絶対面白いだろ。コレ・・・。
しかも韓国だと期間限定で期間内しか作れない職とか・・・。
転職はローグからみたいですね・3・

日本では2,3ヶ月後くらいにエヴァンが出て・・・。
その2ヶ月後くらいにデュアルブレイド・・・。
その2ヵ月後くらいにバトルメイジとワイルドハンターかな??
まあ・・・。
悪魔で予想の話ですから気にせず。




オマケ
ギガって??
・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。








ガガ!アナタはいつからギガ様に??w



オマケ(ver.2)
こんなユニコ・・・
このユニコ欲しいな・・・。
A70超えとか・・・。
投の憧れじゃん・w・


 "一日一押ししょう。"

Read more...(続き...)でコメ返!
続きを読む

コメントを見る(2)

No title by リド
ソロでRDとかすごすぎだょ!力s!!

ボクはグルでくっついて死なないように細々と生きてるだけ・・・;;

ソロとかフィクシでとまるww


ボクの性格はリア=メイプルなんだょw

だからって・・・天然なの?

天然って言われてもよくわからなぃという・・・w

でわ♪
No title by OoルアラXoO
あ!あたらしい記事のってるー!wktkwktk・・・・・・・・



あれ?・・・・・おッ・・・・・俺が載ってないっ・・・・・・!?



さて。新職業の話か・・・・

エヴァンはBlogに書いたとおり、闇属性の接近方魔法使い。
1次からテレポが使えて、攻撃は闇の属性を使った棒での連打。
4次には闇のジェネシスが使える。
じゃあワイルドハンターは?
・・・・・・風なんだ。。。。
シグナスとかぶってるじゃねえか。と、
まあ内容はちがうんだからいいかw

武器は弩。
1次でストレイフの劣化版、三連で矢を打ち出せるスキルがある。
あと、ジャガー。。。というか、まあ黒いジャガーなんだけど。
ジャガーを召還して、移動しながら戦える。
まあ、1次から、ライディングに乗れて、しかも乗りながら攻撃できるという。

すばらしいね、英雄系職業。

デュアルブレイドは。。。。。。
あまりわかってないが、とりあえず言えるのは

属性は闇。(こいつもシグナスと同じじゃねーかバーロー
アランと同じコマンド系連続攻撃(?)

かなw

おk曲紹介。

【報われない】アナザー:ワールドイズマイン【完成】

ちょwwKAITOww

そしてツンデレ黄金比率9:1!!!
不覚にも萌えた。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
