

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カオス。

俺まおRITO.gifみcみやリドcA5A5~1ライズやりcルアラ



 "一日一押ししょう。"
Read more...(続き...)でコメ返
続きを読む

コメントを見る(11)

 by ゆみ
あ、あの~・・・
ちょっと面白すぎなんですけどw(*´艸`)

あたしも、自分達のキャラでやってみたくなったよe-420

 by まお
僕・・・、なんかすっごい
あだ名が長いんですけど・・Σ(・ω・`|||)!!

エキゾチックエコロジスト・・・?
僕・・・エコあんまりしてないんだヶどなぁ?・・

力チャソは・・。腰抜けいらなぃょ。

マドンナだょッッ←←
 by リド
あー・・・ただいま福岡から帰宅中の車の中からコメっておりますw

弱虫プードル・・・

ひ・・・一つ質問させてくれ・・・

プードルってなんじゃい!?

まぁ30枚は冗談だけど送るのはもうちょっと待ってくれ・・・親がうるさくてなかなかポストに投函できない・・・

でわ・3・

PS たまにはこっちのブログにも遊びに来てねw
 by お茶
ぇ一番初めからカオスwww
ぁ、リンクしときますねw
 by OoルアラXoO
きッ・・・・・・・何故金欠とわかった・・・!
サイフの中は現在500円以下です^q

コメ返返?

DRRRは、「学園?あれ?日常??あれ?どういう系統だ?コレ?」
っていう感じ。

PCは買い替えまーす。
デスクトップとか言ってたのにまたNPCでぃーっす。
旧NPCは父親のダメ、ゼッタイ。宣言でメモ帳にでさえもつかえませぃーん。

ミクルカだぜ?magnetでもあるZE?
んまあ、ちからが気に入ったのならば良しとするよ( ´ω`)


メイプルってやっぱり編
ん?あれ?




( д ) ゚ ゚



数秒間悶えました^q

ちなみに過去吸過呼吸は読んで字のごとく過度に呼吸してしまうこと( ´Д`)
それによって脳内や血液の中の酸素が多くなって、頭痛、酷い時には吐き気、もっと言えば意識が薄くなるかな?
立ちくらみ(元は真逆だけど)と、少し同じような感覚になるから、きついっちゃあきついよ。
発症原因は極度の不安や緊張、気持ちが高ぶったりとか。
治し方は、とにかく酸素を薄めるために自分の二酸化炭素を大目に取ること。
紙袋、ポリ袋とかで鼻と口を覆うのさ。

もしくは鼻をつまんで口で口を覆ってお互いの体内の空気を共有しt・・・・・


ちから、がんばれ(*´Д`)b


結構知られてるからちからは知ってるとおもうけど('A
・・・・・知ってるよね?


まともな服って・・・あの3人はあれがデフォだぞ?

テト:軍服
ルコ:燕尾服
リツ:喪服

へ(´Д`)へ=3
詳しくは大百科でyrsk!

今回の曲は

【重音テト連続音】鳥の詩(レンVer)【UTAUカバー/ショタロイド】

これさ、PSPにはいってんだ。
でも聴き忘れててん、mjd。
で、聴いてみたら「おぉう・・・」ってなったから薦めてみるお( ´ω`)

 by ラグナ
ちょっと・・・なにこれぇぇぇwww
見た瞬間吹いちゃったじゃないかwww
まじ面白すぎるw
みんな面白すぎるw
つか、俺ニューハーフかよw
しかも、ドケチって・3・
 by 管理人@チヵラ
やぁ。
自分のブログにコメとか…。
誰が見るんだよ!!って感じだよね。
まぁ…。誰か一人が見ると風みたいに連合…友に知り渡るょね。

ー本題ーー
しばらくin出来ない。
場合によってはすぐかもだけど…。
下手すれば数カ月…。
あ!でもでも…。
ネカフェや巫女やRITOの家では出来るからー。
意外とinするかもねっ☆
ちなみに回線とpspはあるからメール・skype…。
@コメしてくれたら返すくらいは出来るよ。
メアドは忘れチッタから巫女かRITOに聞いてー。
俺が許すょ。
あ、俺のブログ見たって言わないでねー。
一応リアには秘密の日記b
どうしても俺が言ったって信用しなかったら…。
力の誕生日は7月15日って言ったら教えてくれるかな?
まあ…
pspで長文は嫌だからこの辺でー
ノン
 by 管理人@チヵラ
y_catch_harts_andhappylife@yahoo.co.jp
メイポ出来ない奴いるの思い出して記憶を漁った。
 by ゆみ
きょう、ラグナsのところで力sのコメ見て感動&感激(´ω`人)゚+。☆

ラグナsのところに、力sに対してコメして来てしまった(゚∀゚;)

まあ、これからも宜しくです!


 by OoルアラXoO
ちょw本当にいそがしそうだなぁ・・・;
受験戦争ではなさそうだけど・・・あれ?ちからって何歳だっけ、俺の一つ上だったようなじゃないような。
ちなみに今14、今年で15・・・・だから俺の予想では15か16?

ううむ・・・ちからが忙しいといえばほぼ勉強絡みだからなぁ・・・
俺も・・・勉強・・・しな・・・・・・・・き・・・ゃ・・・・・・(泣)
うう、もう10月だよう。すぐ受験に備えなきゃ・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
