

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ネタ無しだ…。

ぅー・・・。
ネタが無い('A
とりあえず・・・。
今月は何故か更新させたかったから更新しに来た('A
でも何も無しで更新するのもなんかねえ・・・。
fm....
過去の話でもしますか(`・ω・´)

俺って小学校までの記憶が何一つ残ってないんですょね('A
それまでどうやって生きてきたのかも知らないし・・・。
今の中学校に幼稚園時代一緒の人がいるらしいんですけど・・・。
その人に「同じ幼稚園だったよね!」って言われたけど・・・。
誰かもまったく知らなかった('A
何となく「久しぶりゃね!」って合わせたけどさ(´・ω・`;)
自分の中では・・・。
小学校の時に急に意識が体内に送られてきた気がするんですょね('
その時は物凄くビックリしました・・・('
でもそっからの記憶はハッキリと全部とは言いませんが。。
残っているんですよね(´・ω・`)
ホント・・・何なのかな('A
今でも自分で自分の生態を知りたかったり・・・。
10年間以上生きてきてるのに・・・。
記憶があるのはわずか7年間程度('
意識が入ったときに何故かすぐにPCにはまった。
そしてすぐにローマ字をマスターして。。
姿形の見えないネットと言う世界に溶け込んで。。
7年間経った今もはまり続けて・・・。
今ではそっちの世界も居心地良かったりするし('A
まあ・・・。
何アレ過去が有り今ですから。。
考える必要ないですね('A

そういえば・・・。
ミレニアム懸賞問題って知ってますか??
100万ドルが懸賞金とされている7つの数学上の未解決問題です。
2000年に発表されたのに10年経った今・・・。
解決されたのはポアンカレ予想のみですからね。
100万ドル・・・。
今現在100万ドルを日本円に直すと・・・。
80,440,000ですね。
8044万です。見やすく書けば。
7つの内一つを解けばこの金額です('A
私も挑戦しましたがさすがに出来ません。コレは。
ですが8000万もあれば裕福な暮らしになりますね('A
是非一度挑戦してみてください!
そして解決して懸賞金の15%分けて下さい!(a
まあ。冗談ですが('A
私じゃボルツマン定数程度までしか理解出来ません('A
それ以上は無理だね!うん!
n??...
画像が無い('A
・・・。

そういえば・・・。
こんなの見つけた('A
卍力CanceLTシャツ
XO真桜Tシャツ
poRITOoqTシャツ
白馬ミツルTシャツ
みーやみやTシャツ
リドドリドTシャツ
ラグナvTシャツ
wwrualawwTシャツ
avisxxTシャツ
ニョっき彡Tシャツ
ovo金糸雀ovoTシャツ
・・・意味がわからん('A
何だよ俺の不意に出る食欲って('A
ん・・・。確かにそうかも・・・(a

そして・・・。
白馬ミツル
コレには吹いた・・・。

やりたい人はこちらから!
今月はちゃんと更新やりきったので・・・。
しばらく更新しないかもです!
又テスト期間入ったしさ☆

以上!
力でした('A
 "一日一押ししょう。"
Read more...(続き...)でコメ返!
続きを読む

コメントを見る(2)

 by ゆみ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+。 おはよう♪゚+。☆

今度はTシャツw

なんか、めっちゃ安いじゃんpq
しかも、止まらぬ○○だとぉぉぉ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
一度もあたしから誘った事なんてないのに(`・ω・´)プンプン!
でもね・・・『ほんまでっかTV』(知ってるかな?)で誘われた事無い旦那さんは長生き出来ないような事言ってたから複雑な気分に。。。

旦那に言ったら笑われたけどねヽ(゚ー゚;)ノ



※このコメはおこちゃま向けじゃないなpq
ってか、まともに入力するとスパムコメだった(つω;`)

 by OoルアラXoO
おひさーw

上司のミス・・・・?
3,498円・・・ジョジョの単行本が6~7冊買えるな。

弾ける肉欲・・・・・えっとつまりそれは俺が秘孔を突かれて弾けたいと思っていると?


で、気になったのはまおのやつなんだけどさ。

『天使の羽反発システム』・・・・・・・?
・・・・・・・・・・
T.N.使の羽は背中にピッタリなのか?最終鬼畜背スジ・P
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6213146


それはさておき曲紹介。

曲紹介・・・・・

曲・・・・きょ・・・・・





【MUGEN】高性能チームトーナメント決勝一回戦後半【最終鬼畜全部大将】
もはや曲じゃねぇ^q

まぁ、最近ジョジョにはまってDIOの動画探してたらこれが素晴らしかったから載せるよ(´・ω・`)

ではーノシ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
