

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

① Last Article -2010-

こんばんわ!!
力です(*´・д・)ノ

タイトル通り今年最後の記事です(`・ω・´)
来年の干支は卯ですね(´・ω・`)
卯はベトナム語でmãoと書くので…。
来年はまおの年だね!!(ナニ

さてさて・・・。
早速ですが今年の反省や来年の目標などを設定しますか(`・ω・´)

まずは反省(?)から・・・。
とりあえず・・・。
今年は本当にいい年だと思う。
色々あったけど・・・。
何よりメイポ内での収集が多く大きかった。
まずは・・・。
初めて4次転職が達成出来た。
事の発展はアランの実装。
アランは物凄くLVを上げやすくて・・・。
一週間もしないうちに5年間のメイポで育成した戦士・・・。
そのLVを軽々と越してしまった(´・ω・`)
そこから狩りのコツと言うのか・・・。
精神面が物凄く強くなり・・・。
どうすれば早くLV上がるとかがわかり4次転職など一ヶ月も掛からないLVに達した。
そして・・・。
今年何より大きな収入は・・・。
一人も欠かしたくない程優しい友人に出会えたこと。
まおやみcやリドcやラグcやみや・・・。
ギル員だけでも今年出合ったのはもうちょいいる。
あ。ルアラはココに追加されてないのは何年も前から出会ってるからね!!
他にも・・・。
ゆみsやちむsやナツsやるたsやあーcやれんごsとか・・・。
もう覚えきれない程の人と出会いました(`・ω・´)
友録も20人→100人と凄い人数に('A
あれ。これ今年の話だっけ・・・?まあいいゃ!!
とにかく出合って5分話せば知り合い・・・。
20分で友達ですょ!!(`・ω・´)
だから皆友達!!(a

さて・・・。
来年に向けてと行きたいですが・・・。
まずは・・・。
アラン、DB、WHの3職は李のランカーに入りたいと思っています(`・ω・´)
そして無理な要望としては200LVに行きたいですッ!!(a
何よりまずは受験で合格しますょ(´ω`*)

そういえば・・・。
多分来年はメカニックが実装されますね!!
@カオスアップデートもあるかもですね(`・ω・´)
メカニックって言うのは新職業ですよ('A
もう。本当に万能型みたいな・・・。
ジャンプ力半端なかったっす('A

カオスアップデートは・・・。
jkmやホンテなどの大型ボスが更に強くなります('A
カオスジャクムの兜とか欲しいですね!!
ボスは皆で行きたいですねえー(´・ω・`)

さて・・・。
目標は設定したので・・・。
お次は記事に入りますか!!

2010年…。
メイポで最も盛り上がったイベントは何でしょうか??
アランの実装は2009年の年末でしたね・・・。
エヴァンとDBの実装??・・・
このイベントは私は4次に一番早く辿りつくのかやりましたね・・・。
ギル員の一部でですがね・・・。
面白かったですね('A

バトルメイジとWHの実装??・・・
きっと盛り上がっている・・・。
ジャガーに乗り移動速度が相当確保され・・・。
移動しながら矢を放つWH・・・。
連続攻撃やオーラーを放ち・・・。
転職毎に強くなり続けるバトルメイジ・・・。
どちらも面白いですよね(´・ω・`)

アシュラ帽子の実装??
アレは交換不可能(カルマで可)で固有アイテムですが・・・。
ALL+13の標準でTUEEEでしたね!!

7周年での77LvM武器の実装??・・・
アレはバルーンの争奪戦が凄かったですね・・・。
一つのバルーンに10人や20人・・・。
バルーンの√を無しにしたのは・・・。
やはりネクソンは皆で仲良く一つのバルーンを壊し・・・。
そんな楽しいイベントを望んでたのでしょうか??

ビジター装備の実装??・・・
高LVプレイヤーや課金プレイヤー・・・。
そして火力を求めるプレイヤーにとっては大きなイベントでしょうか??
127のビジター装備は無強化でも数万WMで売れる・・・。
高LVプレイヤーにとっては美味しいイベントでしたね('A
勿論火力を求める人は高額でも買うのでね…。

やはりBBなのか??・・・。
今までの地形の原型も無くなった地形・・・。
話によれば狩場1(始めの出会いMAP)は消えたと聞きました('A
狩場1にとどまる人も結構多かったのではないでしょうか??
何より大きかったのは・・・。
スピネルの消滅??…。
コレは結構大きかったのではないでしょうか??
一般的には誰もが利用する移動手段・・・。
オルビスやルディ・・・エルナス、アリアント・・・。
色んな所へ行くときに船を省略!!('A

まあ・・・。
どうでもいい話ですね!!
ちょっと用事出来たので・・・。
コメ返は次回で!!
以上!!
力でした('A

"Please click here!!"



コメントを見る(1)

 by とある純鉾の超低火力-インフェリア-の管理人(龍空晴)
卯をベトナム語 >> 文字化けしてますよ(´ω`)

今年は勉強しながら年を越したいと思います。
高校受験が成功するように祈って……(´・ω・`)
正確には再来年ですが、土台を積み上げるのは来年です。
がんばるぜ!!


では、よい初夢を!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
