

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

記事は3/3まで書かないつもりだった。

こんにちゎ(`・ω・´)
力です!('A

さて…。
前回記事で3月3日に受験を控えているため更新を一時廃止する・・・。
と申したはずなのに「何故更新してるんだ?!」って思う人も…。
その理由はNEXONさんのせいなんです!!('A
まずはコレをご覧下さい!



1.ポイントアイテムを追加しました。

 [帽子]
 ・ジャンケンピン(チョキ)

 [アクセサリ]
 ・胸キュンりっぷ☆

 [服(全身)]
 ・白衣(化学部)
 ・白衣(理科教師)

 [靴]
 ・アンクレット

 [ゲーム]
 ・キャラクターカード(50Lv)
 ・キャラクターカード(100Lv)
 ・プレミアムクーポン


 [期間限定アイテム]
 期間:2月23日(水)~3月9日(水)
 ・ザクザクチケット2倍(夜+深夜)
 ・ザクザクチケット2倍(夕方+夜+深夜)
 ・不思議なフクロウ(50個)-セール
 ・拡声器(30個)-セール



あの…。
ネクソンさん・・・。
「100LVキャラカ」って何すか('A?
プレミアムクーポンはどんな効果を控えているのか不明なので…。
ココでは説明しませんが…。
100LVキャラカって絶対100LV以上のキャラがIDに居たら…。
指定されたPを払うことで100LVのキャラを複製する奴ですょね('A?
・・・それはないんじゃ無いでしょか('A?

以前の70までは理解可能です・・・。
でも100LVって言うのは200LVカンストで考えると半分な地点・・・。
それを何一つ苦労せずにいきなり100って・・・。
本当にネクソンさんの考えていることは不明です(`-ω-´;)


まあ…。
この話は置いといて…。
RADの新曲がリリースされました!
カップリングCDです(`・ω・´)
「狭心症」って奴ですょー。
中に入っている曲は・・・。
①狭心症
②寿限夢
の二つです!
ちなみに・・・・。
寿限夢(じゅげむ)は受験生応援ソングです!
実際どんな感じか聞いてみたんですが・・・。
凄かったです。
もう。何と言うか…。
歌詞過ぎすぎますよ。野田さん。
自己解読してみたんで・・・。
間違っているかもですが書きますね!
あ。サビのみね!

水兵リーベ僕の船 名前があるんだけど内緒
(H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al D Ke゚ N I So)
(H He Li Be B C N O F Ne=原子番号1~10(理科))

流れ れる るる るれ れよ
(下二段活用動詞 流る の活用語尾(国語))

3の上に4πr3乗 4乗
(身の上に心配ある3乗)
(↑は球の公式の覚え方(数学))

5581192415No92
(ココは良い国よい子の国)

0120でダイヤルフリー

184184も好きのうち
(嫌よ嫌よも好きのうち)
(慣用句(国語))

1,414213562
(ひとよひとよにひとみごろに)
(√2=1,4142135624の覚え方(数学))


もし違ったらすいません!!
あくまで個人で解読したものであるため・・・。
間違っている場合があります(`・ω・´;)

では・・・。
勉強してきますね!のし!

コメントを見る(6)

 by OoルアラXoO
プレミアムクーポンはもってるだけで経験値1,3倍ってどっかで聴いた。
で、なんか拡声器で
「プレミアムクーポンってネカフェでも増えるんですか?」
とかあったからクーポン&○○っていうEXP上昇の重複ができるみたいだね。

以上うろ覚え情報。
 by ゆみ
う~ん。。。
あたしの記憶が確かなら、原子番号は1~13まで出てるねw

 by ラグナ
最近のメイポどうしたもんかねぇ・・・
ビッグバン・・・新職・・・
なんだかメイポ熱が冷めてきてる・・・
 by お茶の極
力cの初期アバどんなのだっけ?
 by Dream
力cと早く一緒にやりたいze

受験超スーパーハイパニィックにがんば(いみわかんねww

まぁ

いい報告待ってるよぉ
 by ヴァルク
そういや卍アスベルっていう人
俺の大阪のリア友だよww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
