

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々のメイポの内容で更新

こんつゎ(・ω・)ノ
2011年の春アニメがスタートしましたね。
今回はコメ返なしです。
追記は春アニメの話にしますね―。


さてさて・・・。
メイポ完全復帰して1ヶ月程度が経ったのでしょうか?・・・。
復帰してすぐに災害が起こり又出来なくなった時は・・・。
自分の運の無さを恨みまくりでしたがね・・・。
何アレ被災者には今後に頑張ってと応援しか出来ないのは・・・。
心底胸苦しいことです。

さて。メイポの内容。

4次を通りこして130LVに行きました。4次の時のお祝い拡声器してくれた方々・・・。
お祝いの言葉をくれた方々ありでした!
あと130LVの拡声器もありでした!
SS取れなくてつい昨日「窓化で取れるゃん」って判明したのです。

130LV


今回の火力底上げパッチは凄いですね。
モンスターブック、指輪、肩飾りでかなり火力底上げでしたね。
オマケに今日はファムまで実装・・・。NEXONさんファム実装頻繁過ぎます^q^;

モンスターブック指輪

では続き...(read more)で自分のイチオシアニメ
続きを読む

コメントを見る(2)

 by ゆみ
130レベ(〃・ω・)o∠※PAN!おめでとう※って次元の欠片送って来たのは、力sだったのかぁ~w

知らないキャラから半端ない数の欠片が送られてきたので、友達一人一人に確認しちゃったよpq

前に録送ろうとしたらいっぱいだったけど・・・e-450
復帰したら録送ってよ~(´;ω;`)

今、ブログが更新できない状態で・・・引越しも検討中。。。
 by OoルアラXoO
被弾のアリア・・・・だと・・・・・・・・・・・
まぁ友達が好きだってだけなんだけど。

ロッテのおもちゃは1~2巻買ったぜ・3・
あとちょいとだけ古めだけど「狼と香辛料」もおススメ。

・・・あっれ?何時の間にメイプル復帰?
なら名前晒すかぁー。

oRedCucumber 79NW(シグナス)
x因幡の黒兎 72?クルセ(冒険者)

コイツ等は友も増やしてないしギルも入れてないからそこらへんはご勝手にー。
ではノン


おっとっと、面白いの見つけたから教えようと思ってたんだww

『東方缶蹴り 第一回戦 上編』
題名を見ての通り手書き漫画です^ω^
第一回戦全編で40分以上あるから暇なときに見てねー

俺もこんな缶蹴りやってみてぇ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
