

▲このページのトップへ戻る

I enjoy Junior high school life. and end it life. On the other hand, she said so. 「Isn't there regret?」

こんにちゎ。力です(´◉◞౪◟◉)
メイポも復帰して…。地震の被害も受けず居る今です。
皆さんは大丈夫でしたか??これからは原発の心配などもあるので…。
少し注意を張って過ごしましょうか。


報告が随分と遅れましたね。
この度二つのおめでたい事がありました。自身の事でですね。
その反対悲しい出来事が二つありました。国家の事でですね。

おめでたい事と申せば…。
一つは高校に合格しました。
しばらく忙しく更新出来ませんでしたが…。
無事義務教育の過程を終えることが出来ました。

二つは専用PCが届きました。
これはリドcのブログのコメントをご覧になられた方はわかりますね。
性能解説はする予定では無かったのですが…。以下の通りです。

・コアi7 2600(CPU 3.4-3.8GHz)
・4コア/8スレッド/キャッシュ8MB
・HDD 2TB  Serial-ATA←容量ね。
・DDR3 1333 2GB×2(4GB)←メモリね。
・24倍速マルチドライブ
・GF(GeForce GTX)460 1GB←グラフィックね。
・600W 80PLUS電源標準(搭載)←消費電力ね。
・Windows7 Professional 32bit(OS)


不明な点はコメントしてくれれば教えたいと思います。
やはりCore i7なので従来M/Bとの変更が不可能なのが欠点ですね。
他を見れば現代のPCでは神スペクですね。
グラフィックも現代の最強ゲームのFFも対応されている最強のグラボです。
グラボって言うのはグラフィックボードですね。
コレは交換が可能なので旧PCの方でも新しいグラボに変えれば…。
FFが動作するかもしれませんね。
もう一つ。CPUやメモリの取替えも可能です。
ちなみに32bitの場合はメモリは8GBまでの増設で限界です。
64bitの場合は32GBまで増設が可能です。
ただ32bitの場合は対応機種が多いのがメリットです。


さて。又話は変わりますが…。
メイポのSNSが出来たのはご存知でしょうか??
SNSとはSocial Networking Serviceの略です。
簡潔に説明を述べるならば…。
コミュニケーションを円滑にする手段などを提供してくれるWEBサイトですね。
別名をSocial Networking Siteとも言うくらいですから。
[MapleStory Community] ←からMSのSNS公式へ飛べます。
卍力CanceLとキャラで活動しています。
メンバーNoは104です。
メンバーNoと言うのは…。
http://maplestory-community.com/web/member/***
***の部分に代入する数字です。
アカウントを識別する番号とも言えますかね。
フレンドの申請お待ちしております!

ちなみに…。SNSのコミュ主もやっています!
コミュNoは16です。
http://maplestory-community.com/web/community/**
先程同様です。**にコミュNoが入ります。
一応今のコミュの中では一番の勢力があるのでしょうか…。
勢力って言っても人数が一杯いるだけですけどね…。
とりあえず参加お待ちしております。

そういえば…。又話は変わってしまうのですが…。
現在NEXON関係のゲームが停止していますね。

※停止を予定している期間
  2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

それに伴い募金活動が開始されていますね。
----------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------
↑公式から転載

今回は是非協力するべきだと思います。
災害地の現地ではアルカリ単4電池でも何万もするのですよ(4本で)
そしてチリも積もれば山となでしこの法則で行きましょう!
1000円を1000万人が募金すると考えれば…。
100億になるんですょ・・・と(・ω・)ノ
現代は助け合いデス!!('A
管ちゃんもダメだよ…。お金の事ばっかり気にしちゃ・・・。
今は国の事にお金を回すのを最優先だと思うよ…。
国が放射能で逝ってしまえば金もくそも無くなりますよ…。
今まで人類が築き上げた尊厳を保たれるのかも不明ですよ…。
ちなみにココで一つ…。

万が一原発が起こった場合について
まずは放射能の問題などがあります…。
今回の事件は広島原爆など比べ物にならない放射能が発せられます。
原発した場合は外出は控えましょう。
そして外出や室内でも関わらず…。
布などを濡らして口元を抑える習慣をつけましょう。
放射能を浴びすぎると後々癌になる恐れがあるので…。
その辺も気をつけて起きましょう。
具体的に放射能は人体にどのような影響を与えるかと言うと…。
細胞を殺したり、細胞分裂を出来なくしたりします。
コレはとても不味いことです。
細胞が再生しないと言う事は活発の部分が再生しなければどうなりますか??
・・・申し上げなくてもわかりますよね。


最後に皆さんに尋ねたいです!
Windows7 が対応しているSSソフトはありませんか!(`・ω・´)
サクッとスクリーンショットはXP基準でVistaが対応している程度だから…。
7は一応対応してないんですよね…。
まあ…。互換性でXPSP3で動かせば動作するかも知れませんが…。
その辺はメイポが復旧してからお試しですね(・ω・)
ちなみにソフトウェアを用いる理由は…。
当然Scrキーが新CBに無いからですよー(・ω・)
本当に参りますね―(`-ω-´;)
まあ。自分でSSソフトウェアくらい作成すれば
良い話なんですけどね(´◉◞౪◟◉`)
・・・・・・(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)・・・・・

"Please click here!!"

Read more...(続き...)でコメ返!
「一番の謎は一番身近にある」のコメ返

>>ルアラ
ああ。俺も土日で頑張ったWHが100行ったな…。
先週の土日ね。まあ。どうでもいいか。
耐久は俺は1週が限界でしたゎ(・ω・)
ニコ動の動画を見ないで音声だけでいいなら・・・。
10週くらい余裕なんやけどね(´・ω・`)

まあ。神が創ったならば…。
言葉は全世界共通言語になってしまうからな…。
其方側の考えの方が近いとは思うよ。

>>ゆみs
そうですよね…。
言葉の使い方って…。
育った環境(方言など)でも異なりますからね…。
道を尋ねる際にも方言などを扱われたら…。
全くもって「何言ってるんですか?」ってなりますよね('A

恵方巻き…。自分は一本フルに食べましたよ(^ω^ )
滅茶苦茶美味しかったです!(ドウデモイイ
子供達も成長して来たのですね…。
思春期になると共に「反抗期」と言うものが来ますからね。
自分は未だに反抗期が来ないのですがね…('A;
早い内に来ないと将来的に来られて引かれたら困る(・ω・;)
でも豆まきは…。
厄を追い払う儀式な様なものですから…。
是非やる事をオススメします(`・ω・´)
お子さん達との高感度や交流を持てたりもしますしね…。
やはり母親となると一番の楽しみは我が子の成長ともなりますものね('A



「I study hard for until March 3rd」のコメ返

>>龍s&ルアラ
カオス

>>みーc
高校受験お疲れ様(・ω・)ノ
録の件は了承したぜ!(`・ω・´)ノ

>>スライムs
リンクありでした(・ω・)
交互リンクさせて頂きました(◉◞౪◟◉`)ヘッヘヘ

英語は多少出来る感じですかね―…。
個人的には早くドイツ語を覚えたいです(´・ω・`)

鬼は記事の文章で察しが付きますように…。
自分の兄貴です(`-ω-´;)
自分は立ち向かいましたぞょ!!

>>ガルs
テスト終わったカナー?・・・
お疲れ様ッス(・ω・ )
此方こそ今後たりとも宜しくお願いしまスン(´・ω・`)



「記事は3/3まで書かないつもりだった。」のコメ返

>>ルアラ
ルアラの情報通りプレミアムは1.3倍+αみたいね。
αはネカフェの機能が付くとかみたいね…。
詳しい詳細はゲーム内を見てないから未だに不明だが…。
とりあえず情報提供感謝だぜ(・ω・)ノ

>>ゆみs
H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Ke゚ Na I So
1.H  水素
2.He ヘリウム
3.Li リチウム
4.Be ベリリウム
5.B  ホウホウ素
6.C  炭素
7.N  窒素
8.O  酸素
9.F  フッ素
10.Ne ネオン
11.Na ナトリウム
12.Mg マグネシウム
13.Al アルミニウム
54.I  ヨウ素

自分の知る限りでは1~13と54が含まれて居ますね。

>>ラグc
hmmmm....
確かに新職が加勢すると…。
やはり既存職の存在が薄れるね…。
俺は潜在前から居なかったから…。
結構参っているんだぜ!(・ω・;)

>>お茶c
ブログにコメントした通りです('A
難しいオーダーのようでしたら…。
ブログのプロフに書かれているキャラでも構いませんョ!('A
寧ろ頼む立場ですね!自分は(・ω・)

>>夢c
無事合格だぜ!
声援ありがとう!(◉◞౪◟◉`)ヘッヘヘ

>>ヴァルクs
アスベルsと友達なのか!
良い子だから良い子良い子しといて!(a



「キェェェェェェアァァァァァァオワッタアァァァァ!!」のコメ返

>>まお
無事合格したぜ(・ω・)ノ
3年後…。又会おう!('A
待つぜ(◉◞౪◟◉`)ヘッヘッヘ

>>ラグc
おつあり!
期待に応えたぜ!

>>ルアラ
デカ文字最高だぜ(◉◞౪◟◉`)ヘッヘヘ
おつありだょ!

>>モモ・ベリア・デビルーク
ToLoveるに影響されるのはいいが…。
名前長いから略してくれwww
モモ とか デビル とか モベデ とか(a
試がハミ出てるのは理解した上でわざとはみ出したぜ・。・

>>スライムs
画像じゃなくてフォントだぜ!
列記とした文字だぜ!(1500%くらい倍率)

開放感は受験も受かってMAXを超えたぜ!
MIN          MAX
[■■■■■■■■■■■]■■■■
                     ■
                     ■
                     ■
 ■■■■■■■■■■■■■■■


■                    
■                    
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

って感じですね。体内ゲージは。

>>ゆみs
おつあり!
お陰様で合格に辿り着くこと出来ました(◉◞౪◟◉`)ヘッヘヘ



「AAと100LVキャラカについて。」コメ返

>>スライムs
AAはすごいッス!
NEXONさんって…。
海外(韓国)から先行パッチを日本で取り入れて…。
デザインコンテストに置いてあるアイテムをゲーム内実装しているだけかと…。
確かに採用された人も利益があると思います。
採用されればPアイテムが貰えますからね。
ですが…。NEXONさんは更に利益を生むのです。
データを打ち込み新規に導入するだけで…。
得していくのです。
そして採用されたユーザーに送られるのもデータ…。
こう考えるとネットゲームの世界って凄いですよね。
所詮データでも人によっては価値観は違います。
私にとってそのデータはとても重要なものです!・。・

>>ガルs
貴重な情報ありがとう御座います!
参考になりましたょ('A

>>ゆみs
ゆみsは本当にイカ娘好きね(・ω・)ノ
最近イカ娘続きを見始めましたョー
今7話だったはず('A
漫画ですか―…。
俺小説や漫画は買わないで見るからな…。
ちょっと違法だけどネ…。

>>モモ・ベリア・デビルーク
価値観は人によって違うのだョ…。
それが美味しい餌か見極めるのも重要だぜ!
サメがミミズを食わないのと一緒だぜ・。・
サメにとってはミミズは不味いけど…。
ニジマスなどの他の魚にとっては美味しい餌だぜ!

まあ…。今回の餌は確かに美味すぎるな…。
後は欲求に勝つか負けるかの自分の問題だナー。

>>かづき@お昼コメ戦線
ご理解頂けたなら良かった(´ω` )

そうですね―…。
自分はコメントなどの場合は火狐を利用していますね。
ゲームをする場合などはIEですね。
Googleのブラウザも稀に利用しますね。

部分的に検索する際はCtrl+Fを押して検索ツールを出すといいですよ。
それの枠に入力した文字を開いているページから探してくれる機能です。
画像などは例外で、フォントのみ検索可能です(・ω・)ノ
まあ。存じている思いますがネ…。

とりあえず…。ブラウザで速さを求めるなら…。
Googleのブラウザですね。
個人的に使いやすさを求めるなら火狐だと思います。
プラグインの追加なども火狐は楽ですからね。
IEも様々な機能がIE基準なので便利ですね。
SmileDownloadも公式ではIE用しかプラグインありませんからね。
少し利用の仕方を変えれば火狐でも利用可能ですがね。

長文も悪いのでこの辺で!







計22コメントの返信が完了したぜ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
メイポコミュより来ました。 初コメ失礼します。

>>原発が起こった場合
これってつまりは、原子力発電所が爆発した場合ってことでしょうかね。
原発=原子力発電所の略 なので原子爆発などとは違いますよ

今現在ではミリシーベルト単位の放射線が出てるって事はほとんどなく(ほとんどマイクロシーベルト単位、つまりは微量)、
国を挙げて炉の温度低下を行っているのと、そもそも構造が違ったりして、爆発するような物ではないので、過度に反応するのも危険だと思われます。

まぁ周辺の住民には避難指示or自宅退避命令が出てるので、とりあえずは安心していいでしょう


あとまた凄い細かいお話になりますが、放射線は普段の生活でも浴びてるっちゃ浴びてますよ、ごくごく微量ですが。X線とかも放射線です。



まぁこれ以上に事態が悪化しないよう、国の人には頑張って貰いたいと思うだけですがね……(’
前もって訓練しておけばここまで慌てる必要もなかったのに、と思ったりもしますがw
  • なりゅーが
  • URL
  • 2011年03月19日(土)23:25 [編集]
 
(◉◞౪◟◉`)www(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)、(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)。
(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)?(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)w(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)。

(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)
(◉◞౪◟◉`)

(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)。

~(◉◞౪◟◉`)~

(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)
(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)
『(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)』
(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)、(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)(◉◞౪◟◉`)。







何を言ってるか、何をしたいかはご想像にお任せします(◉◞౪◟◉`)
 
しょうがないから略してやったぜ!

PCとメイポ復活おめでとう。
叫んだのにスルーだったのはちっと悲しかった;。;

募金するほど金無いぜ!
…。

すげぇ暇^p^

あー

@@
勝手にリンクさせてもらったよー。
  • VeliA
  • URL
  • 2011年03月20日(日)15:48 [編集]
 
ドラゴンボール。
どうしよう どこ直したらいいのかわかんなくなってしまいました(汗
助けてください

△放射能 ○放射線
なるほど、僕が買うなら64bitでいいかしらん
  • かづき
  • URL
  • 2011年03月20日(日)23:28 [編集]
 
高校合格おめでと~www
新しい生活が始まるねぇw

やることたくさんあるだろうけど
遊びに勉強楽しめよ~www


今回の地震ひどいよねぇ・・・
宮城に友達がいて心配したけど
連絡も取れて無事が確認できて
ホッとしたわ><
  • ラグナ
  • URL
  • 2011年03月21日(月)00:28 [編集]
 
高校合格(〃・ω・)o∠※PAN!おめでとう※
義務教育と違って、今度は自分の意思で決めた道!頑張れ!!!!

震災・・・関東に住んでいるのでたいした被害はないけど、余震に計画停電仕方ないけど、大変です。。。

子ども達の給食も終了し、弁当になっちゃいましたpq
正直朝6:20~の停電は勘弁して欲しい(´;ω;`)

  • ゆみ
  • URL
  • 2011年03月21日(月)01:29 [編集]
 
やぁ。遅れたが高校合格おめでとう。
放射線被害すごいのー
そっちは大丈夫なのか?
それに炉心溶融したら周辺地域は一体何百年人が入れなくなるんだろうか・・・
  • 猫飯食べたいおっお!
  • URL
  • 2011年03月29日(火)02:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
