

▲このページのトップへ戻る

たまにはこんなブログ記事 part1

  • 2012年12月05日(水)
こんばんわ。或いはおはよう、こんにちわ(`・ω・´)
力です(´・ω・`)ノ

さて。突然ですが、私たまーに絵を書くのですね。
それもジャンルは結構幅広く。
筋肉系の戦闘漫画みたいな絵を書いたり・・
化物みたいな絵を書いたり・・
皆さんの視点から言うオタクの見るようなアニメキャラを書いたりです(´・ω・`)ノ

今回は、そんな私が書いた絵を紹介したいと思います(*´▽`*)
下手なりに頑張って書いてるから広い心で見てやってください(´・ω・`)ノ
では。ご覧下さい(´Д` )








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















タイトル「覚醒したホモォ┌(┌^o^)┐」

1345686369111.jpg

コメント
 このキャラはネットで話題の┌(┌^o^)┐ホモォ・・・を覚醒させてみたものです(`・ω・´)
 二足歩行余裕です。二足で走り始めます。なんせ覚醒してますから。
 ちなみに授業中の暇潰し絵と言うのは内緒です。





タイトル「LOL Cho'Gath」

1350090387204.jpg

コメント
 このキャラはアメリカのネットゲーム「League of Legends」のCho'Gathと言うキャラクターです。
 個人的に可愛いと思うのですが‥。誰に言っても否定されます(´;ω;`)
 皆はこの可愛さについていけないのか。残念。





タイトル「ToLoveる/モモ・ベリア・デビルーク」


1350090387566.jpg

コメント
 ToLoveるの「モモ・ベリア・デビルーク」です。通称モモです。
 このキャラは友人にモモが好きと言う人が居る為描きました。
 髪の毛が失敗して残念です(´;ω;`)





タイトル「中二病でも恋がしたい/小鳥遊 六花」

1353816679902.jpg

コメント
 現在一番新しい作品です。美少女キャラを始めてシャーペンで描きました(`・ω・´)
 「小鳥遊六花」で"たかなしりっか"と読みます。
 知っている人は知っている。現在アニメ放映中ですね。
 面白いので機会あれば是非見て下さい。
 ちなみにパナッシュメント・ディスワールド展開状態です(´・ω・`)ノ"







如何でしたか?
第一回力の美術展覧会は(´・ω・`)
要望があれば、描くので何でも申し付けて下さい(`・ω・´)ノ
勿論、~~を~~のように変化してくれ。でも構いません。
例)俺のメイポキャラをアニメキャラのように変化してくれ。
尚、高レベルペイントソフト(saiなど)や専用のコンソールが無い為。
PCでのペイントが不能であり、色は付きません。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ巡りが久しぶりw
最近はメイプルより、ピグライフ&ピグアイランドばかりやってますe-351

イラスト、上手ね~。ちょっとビックリしちゃいましたw
あたしは芸術的センスが全くないので羨ましいです。

え~と、ちょっと質問!(。・ω・)ノ
絵は全てノートに書いてあるようですが
線って邪魔じゃないのでしょうか?
うちの子達もよくノートに書いているのですが
『ルーズリーフ頂戴!』って言われた時に
線のない奴渡すと嫌な顔されますe-350
あたしは、白紙に書いた方が見栄えがいい気がするんだけどどうなのでしょう?

後、リクエスト!!!
ローゼンメイデンが再びアニメ化するようなのでメイプルとタイアップしたらこんな感じ!って言うのはどうでしょう?
出来たら、真紅&金糸雀でw
えっ?ローゼンメイデンなんて良く分からない?
勉強しておいて下さいねw(*´艸`)

  • ゆみ
  • URL
  • 2012年12月15日(土)02:44 [編集]
 
pc壊れて暇だからわしも絵を書いてるぞ!ルアラでございます

最近は東方キャラ(耽美郷リスペクト)やらキュアサニーやらff10のティーダやら目の練習やら。
あと昔絵が上手い人に
「絵が上手くなりたいなら何でもいいから一冊漫画作ればいい」
と言われたのを思い出してB5位の大学ノートで作成中ですの

ちなみにガンダムやエヴァやアーマードコアみたいなロボもんや
筋骨隆々なオニーチャンは苦手だから書けない。時代は細マッチョ。


リクエスト…リクエストか。
うん、まずはニコ動で東方耽美郷系の手書き漫画(東方外貨取引等)を見て欲しい

アレを真似てみよう。キャラに制限は無しで。

オナシャス!
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2012年12月20日(木)05:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
