スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あけましておめでとうございます!

今年も明けましたね!
このブログに訪問者なんて居るのでしょうか…
と言うくらい記事の更新も無く存在が薄いブログです!

さて、現在の私について少し綴りますね。
あまり興味が無いかも知れませんが、何となく読んでやって下さい。

まず、現在2年制の専門学校に通っています。
そこで専攻している物が”電気工学”となっています。
要するに、電気工事士になるための学校ですね。
そして、昨年ですが、無事電気工事士の国家資格を獲得しました。
全国合格率23%のそれなりの難易度の資格となっていますね!
また、同時に昨年ですが、”内定が決まりました”!!
インターンシップで訪問した企業なのですが、なかなか良い所です。
訪問時に凄い気に入って貰い、面接なんて無いくらいの勢いで採用でした。
やったね!よかったね!人生安泰だ! なんて思いたいのですが…
やはり、今まで抱いていた”プログラマ”の夢が途絶えた訳では無いのです。
内定が決まっても 「プログラムを打ちたいなあ」 なんて多々思いますし…
何より、13年以上抱いた夢を急に捨てる方が無理有りますよね。
人生の半分以上の時間を夢追いかけてたんですから…w

長々となりましたが、以上が私の現状となっています!
4月から就職をして、取り敢えずは安定の職業で行きます。
5年経ってもプログラマを諦められない。なんてなったら考えていきます。
ここまで読んで頂きありがとうございました!
今年も何卒宜しくお願い致しますね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
最後のコメントから三年たっとるやんけェ!
夢かぁ、夢ないなあ
  • ルアラ君
  • URL
  • 2016年09月16日(金)23:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
