

▲このページのトップへ戻る

自己紹介と今日の出来事

どうも・・・
力です・3・
さて・・・
自己紹介です・・・。
プロフィールに書いてあった通り・・・
弟子猫と2ショット
←が俺で
→が弟子の弟子猫です・・・。
常に二人で行動してると思います・・・3・
最近は・・・
主にロミクエとかにいるので
みかけたら声をかけてください
・・・
さて・・・
今日の出来事に移ります・・・3・
今日は・・・
ギルクエに行きました・3・
でも・・・
親に呼ばれ入場後約7秒でROMとなり・・・
遅れて向かったら
ちょうどネクロだったので参加しました・3・
・・・
ネクロカード獲得SS
・・・
ネクロに参加しただけなのに貰っちゃった(*ノ∀`)ペチッ
まぁ・・・
こんな嬉しい出来事もあり・・・
・・・
もうネタがねぇ・・・。
・・・
大丈夫!
明日又ネタをもってくるさ!・3・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
ブログ更新がんばってね!w
リンクしときますw
  • みか
  • URL
  • 2009年04月11日(土)02:23 [編集]
No title 
開設。・:*:・゜☆ ネ兄 ・おめで㌧ ,。・:*・・゜☆

うちもリンクしときまぁwまた遊びに来ますww

うちみたいに、サボらないようにwww`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  • SUTELLA
  • URL
  • 2009年04月11日(土)16:44 [編集]
No title 
ほーぅ、なついなwwww
全記事みなおしてたらこんなものがw
約一年前からはじめてたんだなwww
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年03月03日(水)19:50 [編集]
No title 
いやあ、なついね、
相変わらずちからは可愛いよ、
ショタっていうやつだね、俺好みで大変よろしい

・・・
いやあ・・・
暇なんだもん・・・

はい。

まぁー

うん

ひまです。

あー
メイプルできないしなー

さみし(・ω・`)

inできるようになったらめいっぱい甘えていいかなぁ?

大丈夫、「やらな(ry」じゃないから。


うーmm

恥ずかしいです。

さすがに、ええ、思春期ですから。

なんだかねぇ


なんか
ちからって個人的に
女ってイメージなんだ。
男の凛々しさがないってワケじゃなくて
なんか
なんかこう
ちからの性格っていうか
いままでみてきたちからを直感で考えたら
・・・女?
可愛いとか関係なく。

うぇwpspだと長く書けないw
続きどうしよw

よし!下に続き書く!
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年05月03日(月)01:42 [編集]
No title 
さて、続きだけどね、

なんでしょうw
まじめに可愛いとか関係なく。
直感的にちからを女と考えてしまうのよw

やめろ!そんな目で俺をみるなっ!そっち系の人間じゃないんだ!やめてくれー!


一人芝居もほどほどに、

変ではないもん!
断じて変ではないもん!

んー・・・
キャラの外装(性格関係なく)は・・・


黒神めだか?



うん、

「一番近い」だけどね、

長髪、少しだけツリ目に近い目、衣服は関係なし。

胸は・・・



そこそこで。。。。


まあ、
「あくまでイメージ」ですから。


・・・おっと、
俺はアップテンションな返しコメントを期待してるからなw
こういっとかないと前みたいに真面目になりかねん。

じゃ、ここらへんでおわるのだ
が。

まさかこんなコメントに曲紹介がついてるとは思うまい。
ま、ネタだけどね。

 テ ト ペ ッ テ ン ソ ン
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年05月03日(月)02:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
