スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

GWはお疲れでした。

久しゅぅ御座います(´・ω・`)
力です(’
最近更新してなかった訳ですが・・・。
GWは部活でスケジュールにはまったく空きが無い!!
って言っても過言ではないですね(’
さて・・・。
ブログランキングの件ですが・・・。
GW入る前は74位・・・。コレは覚えてます。
上がるの早いなぁ(´ω`;)とか思いつつ・・・。
今日順位を見た・・・。
Blogランキング
な・・・
ナンテコッタイ/(^0^)\
ぇ。。。
30位切ってるって(’
ェェ━━(´□`)━━!!
ぃぁ。。。
嬉しいんですけど(’
こんな中途半端な更新率で・・・。
気ままにランキング参加しただけなのに。。。
んー・・・。
いいのかな・・・(’;
こんな上がって(´・ω・`)
まあ。。。


━━メイポのお話━━━━━━━━━


さて・・・。
昨日は五目してました(’
100506_1.jpg
何か人型っぽくないですかね?・w・
ってか。。。
こんなLV上げサボっていいのかな(´・ω・`)

そういえば。。。
昨日珍しく力と力で力で何故か知らぬ間にINしてて。。。
んで。。。
少し気になった・・・。

この顔と髪でどれだけ可愛くなれるんだ?・・・

何か・・・。
可愛さ中毒に・・・(’
んで・・・。
検証してみました。
そして出来たのが
コレだ。





































100506_2.jpg
何か意外とよくないか(’?
猫耳のセンスは・・・


みcの墓
この方から勝手に伝授しました(’

それと・・・。
投げを少し育成してみました。
100506_3.jpg
74LV(・д・)
狩場1でギリギリで止めよう!!って思ってたら普通にあげちゃった(’

んー。。。
もうネタないなー(´・д・`)

ってことで・・・。
今日はこの辺で――――

Read more...で
コメ返!!

でゎ。次回の更新をお楽しみにっ!(’
以上、力ですた(・c_,・`)



 "一日一押ししょう。"

>>まお
目回ったのかwww(’
アレだょ。
あんなのまだ1/500000程度に過ぎないょ(^ω^;
俺の記憶にある桁が・・・。
3.141592653589だぜ(’

可愛くなんていくらでもなるじょ(´・ω・`)b

>>ルアラ
最初上と下間違えたんだ(’w
編集されたって事がメールで通知された('A
俺を女と見るのは別に構わないけど・・・。
逝き過ぎはダメだぜ('A
多少の甘えは許すが・・・。
それも逝き過ぎたら・・・ry
ryはご想像にお任せします(´・д・`)

ネタ曲懐かしすぎたwww('A
何かあの曲気分よくなるw
髪は確かに黒で長いかな・・・。
長いって言っても多分クラスの男子の中では
一番長い。って感じ('A
目は少し釣ってるカモな('
胸は・・・。
・・・。
あるわけないだろ!!
ァホウw
まあ・・・。
イメージ近いカモな。。。もしかしたらw

>>みぃc
ぉーw
珍しくみぃcのコメ('A
部活楽しいのかな??w
まあ・・・。
K君は面白いょw
その内又K君の話題出すからw
稀に拝見を(´・д・`)

>>ライズ
ぉーっと('
コレは驚きの訪問者だな・・・w
その内不意をついて話題にするぜw
あんまり俺の前で爆弾発言しないように注意を('w

>>k・s
バナー毎日連打ょろ('A
Ctrlを押しながらURLとかバナーとか画像をクリックすると
新しいタブでそのURLが読み込まれるから・・・。
結構使えるぜ(´・ω・)b

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
k・s カスじゃねぇよks 
右クリックして新しいタブで開いてるんで大丈夫でし。
まぁThanksな。
  • URL
  • 2010年05月06日(木)19:57 [編集]
No title 
しくじった・・・。
  • k・s
  • URL
  • 2010年05月06日(木)19:58 [編集]
No title 
ぉぉ(’
みやだwwwwww
10分くらぃ人型見てるのに。。
見えない(’

74ヵー。僕も上げないとなーw
そしたら一緒になる♪(・ω・*)
ぁ、なんか鼻血出てきたw(’A
  • まぉ
  • URL
  • 2010年05月06日(木)22:34 [編集]
No title 
あー、
pspぶっこわれました。
液晶割れただけで書き込みはできるが。。
ま、そういうことで。
誤字があったりするがスルーで。
右上部分が割れててわかんないんだよ。


じゃ曲紹介ー

波音リツ Dolls

あれ?これ前のせたっけ?
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年05月07日(金)07:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
