

▲このページのトップへ戻る

みや&リド 結婚おめで㌧(’

さて・・・。
数学の時間に・・・。
最近何故か変な助手(?)の先生が来るんです。
その先生・・・。

手塚治虫さんに似ているんです(’
そのせいで毎時間数学で笑いが止まらないので何とかしてほしいです・・・。
この前何ていきなり・・・。
おぅっ!(’
とか・・・。
何か誰かに殴られたみたいな声出し始めたし・・・。

━━ブログの解説━━━━━━━━━
昨日友からReadmore(続きを読む...) とブロ友への紹介のやり方を聞かれたので・・・。
説明致しますね。
まずは・・・。
続きの作成方法。

ブログ解説_1
まず管理画面に入り
・新しく記事を書く
を選択します。
ブログ解説_2 改善
※クリックで拡大。(Ctrl+クリックで新規タブ)
この状態から下にズーッとスクロールします。
ガーッガーッガーッ・・・(ry
約マウスの丸い部分を5,6回転でしょうか??

ブログ解説_3
追記の編集▼クリックで開閉します。
記事の設定▼クリックで開閉します。

って言うのが出てくると思います。
追記の編集▼クリックで開閉します。
をクリックしてください。
ブログ解説_4
するとこのようになると思います。
後は文章を書く部分に文を書くと、続きを読むの部分の文になります。

次にブロ友の設定についてです。
これは至って簡単です。
ブログ解説_3
先ほどのこの部分の
記事の設定▼クリックで開閉します。
をクリックしてください。
すると・・・。
ブログ解説_5
このような状態になります。


ブログ解説_6
その中の限定公開のブロとも限定公開記事にするにチェックをつけるとブロ友限定になります。

長々しい文章になりましたがご理解頂けましたか??(’
アッシにはこれ以上わかりやすくするのは無理なので・・・。
わからない場合は[Google]で検索して下さい。

さて・・・。
ようやくと言うべきなのでしょうか??

━━メイポのお話━━━━━━━━━

昨日・・・。
100518_1.jpg
みやとリドの誕生に行きました(’
CHU☆
お二人とも幸せに!!

ちなみに結婚式で撮ったSSは全てrarに圧縮しておいたので・・・・。
[結婚式のSS] ←からどうぞ。
ちなみにDLパスは1ですので。

みやとリドは中にメッセージが入ってますが・・・。
暗号化してパスワードついてるので・・・。
メイポでパスワード各自に教えるので言ってくだせぇ。
ちなみに二人ともパスは一緒じゃないので(’

それと・・・。
解凍ソフトが無い場合は見れないので・・・。
[WinRAR]←のサイトから解凍ソフトをダウンロードしょう(’
ダウンロード後は書庫をWクリックすると勝手に解凍が始まって、中身が見れるので。



83LV
現在投げは83LV



 "一日一押ししょう。"

Read more...(続きを読む...)でコメ返(’
>>まお
まおはカニングにいる事が多いからなぁー(’
夜景ねー。
ぉし今度見に行くか!!(違
まあ。。。
冗談は置いといて・・・。
LV上げはまだまだ本気だしてないじょ(’
本気だしたらサク買ってもう90代又は100代だょ(’
まおもLV上げ頑張るんだょ・w・

>>k・s
奇襲しにきたら・・・。
逆に奇襲してたぞ(^ω^ )
危なかったな(^д^)9m

>>ルアラ
INしてきたら・・・。
SS撮って作ってやるじょ(・д・d
お前は・・・。
相変わらず名曲ばかりで(’
まあ・・・。
INせぇょ。

>>みや
ぉーw
初コメありw(’
まあ・・・。
結構やさしい所とかあって・・・。
俺の見る限りは大人っぽいょ。
ウル目には弱いらしいけど・・・(’w
修学旅行12月とか結構厳しいな(’
まあ・・・。
暑かろうが寒かろうが・・・。
楽しんできなさい(・w・)

>>リド
今度ほかの人達のSSも手に入ったときに
いっぺんに作るょ('
それと・・・。
俺が本気出したらやばいぜ☆


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
♪ 
お祝い&SSありがとね♪
ブログがんばって作ってみるよw
・・・まぁ、どういうふうにできるかわからないけど・・・アドバイスちょうだいね♪
力sもみやもまぉもIN率減るのはボクにとってつらいけど、またそのうちIN率元にもどしてねw

え~っと・・・ボク専用のやつが見方がわからない・・・;;TXTENXファイルって・・・?ごめん;もう一回お願いしますぅ;;

でわw
No title 
はあい、ルアラですがね、
INはできるが数秒にも満たないくらいだぞwww
計画を立てないとSSは撮れんと思うw
いやー、ブログやコメをみるかぎり変なことはないから安心できるけど。

まま、曲紹介といきましょう。

【KAITO】あなたの靴の裏に僕はなりたい【オリジナル】

ドSホイホイ。良い曲なのにサムネなどなどのせいで台無しですよ(´Д`)


  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年05月19日(水)19:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
