

▲このページのトップへ戻る

BGMを流してみよう!!

皆さんこんにつゎ(・д・d
突然ですが・・・。
友からBGMってどうやって流すの(^д^)?
って言われたので・・・。
今日は・・・。

ブログを盛り上げる
BGM(バックグランドミュージック)の流し方を学ぼう!

 ~サルでもわかってしまう編~


さて・・・。
まず通常通りリンクにある管理画面に入り
←側にある
BGM_1.jpeg
プラグインの設定をクリック!

すると。。。
BGM_2.jpeg
こんなのが上にあるので共有プラグイン追加をクリック!

BGM_3.jpeg
変な検査画面が出てくるので・・・
BGM】と入力!
そして検査をCLICK!
BGM_4.jpeg
同じようなのが三つ出てきます。
どれでもかまいませんが・・・。
ココでは一番上をクリックします。
BGM_5.jpeg
するとこうなるので・・・。
ダウンロードをクリック!
BGM_6.jpeg
赤い表示で上記の画像のように出ればダウンロード完了です!

BGM_1.jpeg
再び←のプラグイン設定をクリックします。
BGM_7.jpeg
すると。。。こんなのが増えてるはず。
名前は変えても構いません。
※名前はブログに表示される名前です。(私の場合はBGM)

まあ・・・。
上記の画像で囲まれている・・・。
詳細をクリック!
BGM_8.jpeg
こんな画面になるので・・・。
↓側の上級者向けを構わずクリック!!
BGM_9.jpeg
・・・。
暗号です(’
意味不明・・・。
ってことで・・・。

BGM_10.jpeg
消しちゃえ☆

キレイになりました。(a
まあ・・・。
次に・・・。
消した場所に

<embed src="http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up23905.mp3" width="300" height="40" autostart="true" loop="true" hidden="ture">

これをドラックして・・・。
Ctrl+Cキーでコピーして・・・。
Ctrl+Vキーで貼り付けて下さい(’
そして端っこの<>を<>に半数にしましょう(’
後は【http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up23905.mp3】の部分を消して、自分のアップロード先の曲のURLをそこに入力するだけです。
終わったら下側の【設定】をクリックして下さい。
それと。。。
Mozlla Firefoxと言うネットブラウザをご使用の場合は・・・。
勝手にプラグインを探そうとするので多分URL的な物が表示されません。
以上でBGMの設定は終了です。
わからない点が在る場合はコメント又は卍投ProjecTまでご相談を(’


それと。。。
曲名さえ教えてくれれば。。。
私が直接アップロードして・・・。
どう書けばいいのか完璧に教えますょ・w・

以上力でした。


 "一日一押ししょう。"

Read more...でコメ返!
>>OoルアラXoO
ちょ。。。
ドS曲すぎ(’
映像無しだとそこまで感じないかもだけど。。。
映像ありだとカイトkmだぞ(’;
計画ねー。。。
まあ。。。
IN出来るようになるまで待つか・w・

>>リド
確かに俺やリドcにとっては。。。
苦痛だねえ(’
まあ。。。
乗り越えればその内元通りだょ!

文章ファイルの件だけど。。。
別に見れなくても大丈夫な物だからいいょ・w・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
参考にさせてもらったよw

できたはいいんだけども・・・
力cの曲が流れてるw
パソコンのことも全く素人なんで;
全然わかんないんだけど・・・

アップロード先の曲のURLとは、なんだい?・3・

色々めんどくさい奴ですまw

というわけで初コメでしたw

ちょくちょくお邪魔しますw

じゃねぇw
  • ラグナ
  • URL
  • 2010年05月22日(土)02:16 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
