スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

野郎C・・・カオス。

さて・・・。
突然ですが・・・。
昨日足を捻(ヒネ)りました(’
ディフェンスで張り切り過ぎた・・・。
って言うか・・・。
リバウンドの着地地点に誰かの足があった。
足に着地しました。
その瞬間足首が90度以上曲がりましたね。はい。
私はその場に腰を下ろしました。
ぃぁ・・・。
寧ろ倒れたと言うべきなのか?・・・。
歩けなかった・・・。
そしてそのまま二人係で運ばれてった。
すぐに病院に行った。
診断結果は只の捻挫だった・・・。
でも・・・。
でも・・・・・。
でも・・・・・・・!!
体育祭まで
一週間を切っているんだ!!

病院の先生に言われた・・・。
10日~15日間は・・・。
足の痛みは取れないでしょう。
そして先生は何で怪我したんだっけ??
サッカーだっけ??ああ。バスケットか。


ハッハーッ☆

人が悲しんでるのに笑いやがった(’
チクショウめが('A
もう体育祭まで一週間切ってるのに・・・。
なのに10日間はかかるってなんだ??・・・・。
リア友「○○なら3日で治るだろ(笑」
・・・・。


頼むから・・・俺を人間と見てくれ・・・。

━━メイポのお話━━━━━━━━━

さて。
いきなりだが・・・。
注意!
倍詐欺に注意しよう!

最近この手の詐欺が多発しています。
前までは・・・。


桁詐欺
通常のメルより一、二桁少ない金額を渡す詐欺の事。
例えば・・・。
200万だと・・・。
2,000,000
20万だと・・・。
200,000
と前まで表示されていて・・・。
2,000,000
200,000
こんな感じの桁詐欺です。
最近は800万だと
8,000,000
  800万
みたいな感じで↓に表示されるので・・・。
その詐欺の被害は減りましたが此方も注意しましょう。
つい2日前位にやられそうになりましたから。


借パク詐欺
物を借りて返さずにその場を立ち去るなど。
例えば
「その椅子に座ってみたいので貸して下さい。」
「その装備で火力検査したいので貸して下さい。」
などとこのような口調を使ってきます。
対策方法は・・・。
見知らぬ人にはアイテムを貸さない。
信用の出来る人にのみ貸す。

これさえすれば必ず掛かりません。
それでも心配の場合は・・・。
誰にもアイテムを貸さないのが一番ですb



このような詐欺がありました。
今でもこういう詐欺があるので注意しよう(・д・d

さて。投げが・・・。
88LV!
88LV☆
になりました。
ゾロ目です・・・(・д・
このキャラ8度目の(’

カサンドラってやさしいね。
カサンドラが一杯クッキーをくれたょ(・д・)
人気度↑yr。(違

んー。
相変わらずネタが少ないですね・w・
とりあえず・・・。
次回をお楽しみに!
力でした!



オマケ
野郎Cwwww
・・・・吹いた。


 "一日一押ししょう。"

Read more...(続き...)でコメ返!
>>まお
祝いありが㌧(・д・d

確かにあの時まお半分寝てたょねw
ってか。。。
本当に寝てイスから落ちたもんね(’
怪我はないのかー。。。?
しかも寝てる時に・・・。
力sキスしちゃえw
とかみやが言い出すから。。。w
・・・3・

んー。。
リアで似てないのか(´・ω・`)
でも・・・。
みやが・・・。
まお可愛い^^
って言ってたょ。

>>ルアラ
憂鬱は全話見たなあー(・д・)
消失も見たし・・・。
暴走も見たしなー。。w

ニコ厨状態かw
まあ。。。
活躍するのは良いことだと思うょ。
ぅん。頑張れ・w・

相変わらず面白い歌を(’
ってか。。。
声変じゃね?w

>>リド
確かBGM掛ける事できたんだょね?・w・
サル以下でゎ無かったね・3・b
まあ。。。
良かったよかった・w・

試合結果かー。。。
まあ。。。
凄い時は100点ゲームとか起きるけどねw

これでも。。。
まだLV上げはマターリ状態だょ・3・

このブログの横幅は800pxだから。。。
幅少ないから。。。
俺も箇条書きになってるから
気にしない・w・b

>>ラグc
ぅんw
そだょ・w・b
実の姉妹なんだじぇ・3・
とりあえず。。。
曲は多分あってると思う。

<embed src="http://tikuwa.net/file/6259.mp3_CVCsQmweqMe6QXuLZtYh/6259.mp3" width="300" height="40" autostart="true" loop="true" hidden="ture">

端っこの<>を<>の半角に直してね。

んまあ。。
これを貼れば・・・。
多分ラグcのリクエストどおりの曲が流れるよ。
多分ね。多分。
それと。。。
ブログのURL教えてくれなきゃこっちからもリンクできないょ・w・;

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
体育祭残念だね(まだ早いかw
まぁ体育祭までには治るでしょうw

だって力cだもんw


詐欺とかしてる人って心が痛まないのかねぇ><
そんなことしてまでねぇ・・・

曲は、ちゃんと流れたよ^-^
なんでこんなことできんのさぁ?w

ありがとねぇwww

URLこれでOKなのかな???
  • ラグナ
  • URL
  • 2010年05月25日(火)01:41 [編集]
No title 
おわぁ!?力s大丈夫かぃ!?
3日で治る・・・かぁw力sならホントに・・・(ゴメw 
体育祭でれるとイイネッ♪
ボクのブログのBGMは3日に一回変更予定にしてるから聞くだけでも聞いてくれぃw
あと・・・野郎Cは自分で言っておきながら自分のssでも力sのssでも見るたびに笑いがとまらないんだけどw自分でもツボにはまってしまったという・・・w
今日のは狙ってしたわけじゃないけど・・・またネタに困ったらなんか提供するよ♪

それでわ♪
No title 
グネった?
リア友「三日で治るよ」?

ハッハーッ☆
ちからなら半日で治るよ☆☆♪

それにしても野郎Cか。野郎といえば野郎だな、じゃあD子は?アマ?

個人的に、ジパング裏通りの敵全員性転換すればいいとおもうy(


さて、曲曲。

今回はベターなほうで。
【がくぽ】ダンシング☆サムライ【手描きネタPV】


余談

古泉ー、キョンー、どっちがいいかなぁー。
古泉?キョン・・・・古泉、キョン、古泉、キョン、古泉、キョン、古泉、キョン・・・・

あれ?古泉キョンって名前だっけ?

おっと。
ちから的にはどっちが好みなんだろう?
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年05月25日(火)19:04 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
