スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新職業・・・??

さて。
こんばんわ(´・ω・`)
力です・3・

さて。
明日愈々(イヨイヨ)体育祭当日となります(´・ω・`)
総練習では1位だったものの。。。
当日はどうなるか楽しみですね・w・


━━メイポのお話━━━━━━━━━
92LV!
92LV☆
アレ??・・・
93LVだった気がするが・・・。
取れていなかったのか(´・ω・`)

LV上がったら急に・・・。
みc←のサブからチャットの招待が・w・



顔1??w
!!
まおもいる(’
話を聞いてみれば。。。
顔1をなぜ皆嫌うんだろう??
って話してたみたいです・w・

私は別に嫌いって言う訳じゃないですが。。
顔1からよく窓申し込み来ますが。。
それがほとんどクレクレなのが嫌ですね;
何故か顔1ばっかりがクレクレ。。。;

だから顔1=クレクレ
って言う意識が私の中には高いかな;;

そんな余談が終わって。。。
珍しく道場に直行!!
何故かって??('A

何となくだょ☆

まあ。。。
普段は船バルでピューン・・・。
のはずなんですが・・・。


船バルにかった!
ソロで勝っちゃった・・・。



RD!.jpg
初めてこのキャラでのRDとの対面・・・。









!!!?
















まあ。死んだけど。
まあ。わかりきった結果。

ですょね。。(’
やはりまだRDは早いかぁ。。。;

んで。。。
何気なく宅配の表示があったのを思い出して。。。
行ってみたら。。。
ちょ。。みcイラナ。。。ry
・・・・。
この子・・・。
何がしたいの?w(笑


その後は。。。

銭湯
銭湯で話して遊んでたよ・w・
今日も充実して楽しい一日だった。

では・・・。
今日はこの辺で・・・。
次回をお楽しみに・・・。
力でした!



雑談
韓国で・・・。
新職業が又二つ増えました('A
名前は・・・。
バトルメイジワイルドハンター

詳しい情報は憂いし悠久水素 様から。

エヴァンの魔法使いに続き・・・。
デュアルブレイド・・・盗賊・・・。
遂には弓師まで・・・。
韓国では日本の3,4手上を常に歩いてますね(’
まあ・・・。
コレもメイポは韓国からだから。。。
仕方ないことなんでしょうね。

今は・・・。
一番デュアルブレイドをやってみたいかな。
DualBlade_image.jpg

絶対面白いだろ。コレ・・・。
しかも韓国だと期間限定で期間内しか作れない職とか・・・。
転職はローグからみたいですね・3・

日本では2,3ヶ月後くらいにエヴァンが出て・・・。
その2ヶ月後くらいにデュアルブレイド・・・。
その2ヵ月後くらいにバトルメイジとワイルドハンターかな??
まあ・・・。
悪魔で予想の話ですから気にせず。




オマケ
ギガって??
・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。








ガガ!アナタはいつからギガ様に??w



オマケ(ver.2)
こんなユニコ・・・
このユニコ欲しいな・・・。
A70超えとか・・・。
投の憧れじゃん・w・


 "一日一押ししょう。"

Read more...(続き...)でコメ返!
>>ルアラ
直ったみたい??・・・。
ってか。。。
サクありがとねw
つかったけど。。。
Pエリでした・3・
・・・(;ω;

人間恥ずかしい記憶は有るものさ。
気にすることじゃない。
そんなの全裸を人に見られると考えたら。。
米粒にも及ばないよ・w・b

ちなみに先祖はハゲのおじいちゃんだ。
100%人間だから安心せぇ・w・

>>みや
俺は天然じゃない!!
と・・・。
思う。
タブン。
キット・・・・。

動く画像は.gifが拡張子で
一般的にはgif画像と言われるものだょ。
漫画みたいに画像をコマ送りにしているんだょ・w・

シャキーン☆は・・・。
ホントに面白かったね(’;

>>ラグc
何を信じていたんだよwwww
まあ・・・。
リドcは面白い子だ・w・
たくさん絡もうb
気づかない内にラグcLV抜かしちゃったから。。。
Jrとエルダーを交代するか(^ω^)
まあ・・・。
冗談なのか本当なのかわからないけど・・・。
冗談は置いといて・・・。
LV上げがばぁ・w・b

>>リドc
リアルでも天然ねw
面白いね・w・
リドc('A

最初は俺も気づかなかった;
まさか気づいた時にシャキーン☆なんて。。
いい歳して吹いたょ(’;

ブログ・・・。了解('A

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ソロでRDとかすごすぎだょ!力s!!

ボクはグルでくっついて死なないように細々と生きてるだけ・・・;;

ソロとかフィクシでとまるww


ボクの性格はリア=メイプルなんだょw

だからって・・・天然なの?

天然って言われてもよくわからなぃという・・・w

でわ♪
  • リド
  • URL
  • 2010年05月30日(日)01:00 [編集]
No title 
あ!あたらしい記事のってるー!wktkwktk・・・・・・・・



あれ?・・・・・おッ・・・・・俺が載ってないっ・・・・・・!?



さて。新職業の話か・・・・

エヴァンはBlogに書いたとおり、闇属性の接近方魔法使い。
1次からテレポが使えて、攻撃は闇の属性を使った棒での連打。
4次には闇のジェネシスが使える。
じゃあワイルドハンターは?
・・・・・・風なんだ。。。。
シグナスとかぶってるじゃねえか。と、
まあ内容はちがうんだからいいかw

武器は弩。
1次でストレイフの劣化版、三連で矢を打ち出せるスキルがある。
あと、ジャガー。。。というか、まあ黒いジャガーなんだけど。
ジャガーを召還して、移動しながら戦える。
まあ、1次から、ライディングに乗れて、しかも乗りながら攻撃できるという。

すばらしいね、英雄系職業。

デュアルブレイドは。。。。。。
あまりわかってないが、とりあえず言えるのは

属性は闇。(こいつもシグナスと同じじゃねーかバーロー
アランと同じコマンド系連続攻撃(?)

かなw

おk曲紹介。

【報われない】アナザー:ワールドイズマイン【完成】

ちょwwKAITOww

そしてツンデレ黄金比率9:1!!!
不覚にも萌えた。
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年06月01日(火)07:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
