

▲このページのトップへ戻る

Happy Barthday!! Mao!!



動画作っちゃった(´・ω・`)
まあ。。。
初めてなのでショボイけどね(^ω^;

更新遅れたのもそんな感じが理由ですかねえー。。。

まあ。。。

━━メイポのお話━━━━━━━━━

さて。。
6月17日・・・。
無事テストも終わり・・・。

まおの誕生日でしたっ!
まお
Happy Barthday to Mao!!

誕生日って事で・・・。
前々から予定(?)していた。。。
銀結婚式を挙げてきました(^ω^)
やりたい放題。。。
来てくれた人達・沢山の拡声器などの祝いThanks('A

SSは動画に一杯貼ってあるから動画見てね('A

ほかにも一杯取ったんだけど。。。
何というか。。。
マウスが重なってたりして×だった><

その次の日にリドcとみやが式挙げたんだけど。。。
これまた5分位部活のせいで間に合わなくて。。。
行けなくてSSがぁあ('A
ゥウ・・・(´;ω;`)

ダメだ・・・。
ネタが無い(ノд;`)

ぃぁ。。。
テストの点数と言うネタが...(a
まあ。。。
教えないけど(^ω^)
とりま、、、
悪くはないとだけ言っておこう('A

とにかく・・・。
まお誕生日おめで㌧!

以上!
次回をお楽しみにぃ☆
力ですた・w・


 "一日一押ししょう。"


Read more...(続き...)でコメ返。
>>リドc
おつありぃ(・д・d
又テスト追っかけであるからなあ。。。;
まあ。。。
又いなくなるかもだけど。。。
皆で仲良くねえ(´д`*

>>ルアラ
名曲ktkrw
この曲イイヌゥ('A
まあ。。。
初めて聞いたよ。

銀ハゲは。。。
仕方ないんだ^-^;
俺にはあの暴走を止めることは...ry


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
・3・ 
なんかあしあとがあったからきてみたらぁ・・・

いつのまにか更新してるじゃないかぁ!

テストも大事だろうケド・・・まぉがものすごくさびしがってたぞぉ!

一度会ってみたら?てヵ会いに行きなさい(強制)・3・

でわ♪

  • リド
  • URL
  • 2010年06月23日(水)01:05 [編集]
 
あらためて銀婚式おめおめ~www
いつまでも仲良くねw

最近姿を見ないと思ったら
こんなすごいものを作ってたのかwww

やっぱ力cはすごいなぁw

  • ラグナ
  • URL
  • 2010年06月23日(水)01:20 [編集]
 
おおお!!動画すごーぃ!
どうやったらそんなスゴィの作れるのか・・・。w

ぁ、力チャソ僕の誕生日のこと記事にしてくれて
ありがとね~ww

僕も何かブログ何か書こう・・・w


(タダネタガナイダケナンダ。。。w
  • まぉ
  • URL
  • 2010年06月23日(水)19:08 [編集]
 
さてと・・・動画に職人初心者じみたことしたことだし、

銀婚式ねえ・・・・
あれ?俺行ったっけ?
どっちにしろ最初に言う言葉はあれだよね、
銀婚おめでとう!

イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――

さて、ちゃっちゃと曲紹介!
なんだか早く終わらせたそうだな的な視線を感じる。
いやいや、ちゃんと祝ってますって心から!

さて、今回は

【ルーク】千年の独奏歌【カバー】

ルーク開封祭!(まあ1~2ヶ月前の話なんだけどね。

ルーク(UTAU)はもともと欲音ルコの男verの声なのね。
(欲音ルコはふ○なり設定で♂と♀の音源があるんですよー)
だから、声とかけっこうルコに似てるからルコとデュエットさせてみたり、とかが多いみたいだよ。

@詳しい情報は
犬に変身できる
遅刻魔
口癖「待たせたな!」

ま、俺のfc2ブログにいけばもっと詳しいこと書いてあるけど、
ニコニコ大百科見た方が早いな。

じゃ、ここらへんでノシw
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年06月29日(火)05:22 [編集]
 
やっべwwwまてww
追記w
曲紹介で千年の独奏歌になってるけど
曲みすったあああああああw
そのまま下のURSL押すなアアアアアアアwwww
編集ができないから変えることもできないんだよ(’
ほんとうはこっちでーす
じゃw
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年06月29日(火)05:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
