

▲このページのトップへ戻る

inビサ??数年前は出回った例の升スノボ

さて。
120LVになったら・・・。
やはりやりなくなるのは・・・。

ソロinビサ!!

ですょね(´・ω・`)

と・・・い う こ と で―!

DB初inビサ

前提を1時間程度で終わらして・・・
行って来たぜ!!
結果??
聞かなくてもわかるだろ・・・(a


まあ・・・。
外側は普通に倒して・・・。
中身出てきてその中身に接触して負けたぜ('A
中身HP低いのにな・・・。



何か空白が長いけどお気にしないで(´・ω・`)
ぁ・・・。
ドラックするんじゃな...ry

さて。
ギル員から見たいとの要望があったから・・・。
頑張って探し回ってようやく見つけた。
チートスノーボード
ALL+8192 升スノーボード

移動は140%でジャンプ123%で固定だから上限あるけど・・・。
火力は99999固定。攻撃は食らっても1・・・missがほとんど・・・。

んー・・・。
怖いねえ。
昔は(´・ω・`)

んまあ・・・。
今日はこの辺で―
以上、力でしたっ!


 "一日一押ししょう。"
Read more...(続きを読む...)でコメ返!
>>まお
祝福ありが㌧(´・ω・`)
頑張れば誰でも早く―・・・ry

俺一回もアバター何てもらったことない('A
毎回Alt+F4で消してるせいかな・・・?
6年間に一回くらい出してくれても...('

何か・・・。
ランダムだと外れちゃうのって・・・。
まおらしさを感じる(´・д・`)

>>リドc
今週中ってことは・・・。
今日(now金曜日)入れて二日間(日曜で切り替わるから)だね。
願うョ。
神に祈りを・・・
アーメン!!

100記事とかすげえなあ。。。
俺何か1年くらい前から開始なのに未だ50記事行ってるのか不安w
まあ・・・。
間違っても年賀状30枚は出さないでくれ('A

>>ラグc
マイペースが一番だョ(*´ε`*)
どんなに日数が掛かっても・・・。
120LVは120LV・・・。
結局は一緒なんだョ!!
遅くても早くても関係ない・・・
自分が狩りたい時に狩って・・・
疲れてるときはのんびりチャットする。
コレが一番だ(´・ω・`)9m

>>リドc&ラグc
んー・・・。
8.24の悲劇って知ってるかな??
かつて冥王星は水金地火木土天海冥と並び評される太陽系惑星の一員だったんだけど。。。
2006年8月24日に冥王星は突如太陽系の惑星の座を剥奪されて・・・
準惑星に降格されたんだよ。。。
何者かが日付から取りこの出来事のことを
8.24の悲劇って呼ばれる呼ばれることになった。
即ち・・・。
説得力ない変な例えだけど。。
別れや出会いも突如起こること。
でも・・・。
それは直前まで知らない事。
だから断定は出来ない。
だから今は気にしないで。
って事だょ。
まあ・・・。
俺には予知能力も
予言も何もする能力はないから。。。
未来なんて読めないゎ(´・ω・`)

>>ゆみs
ぁー・・・。
あのおっちょこちょいさんw
面白いお母さんでもどっちでも
わかるョ('A
此方こそ機会があったら
ヨロシクねえ(´・д・`)ノ

※早速コメしてきたZE☆
それと。。。
交互リンクも結んどいたョ(´・∀・`)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
スノボ・・・ほしい!!

ぁ・・・でもなんか逆につまんなくなりそうw


む~・・・メイプルするひまがないよぉ・・・;

120明日までにがばる!


ちーかーらーさーまー・・・

消えてしまうのは神が許してもこのボクが許しませんよぉ~・3・

こうなったら年賀状といわず暑中見舞いを30枚・・・もしくは残暑見舞いを30枚・・・ry

でわ・3・
  • リド
  • URL
  • 2010年08月06日(金)13:33 [編集]
 
やっほぉ!力sのブログ真桜cのとこから飛んできた
お茶ダy-p-まぁいつもブログみてますハィ
あ、空欄のとこドラッグしちゃった(’
  • お茶
  • URL
  • 2010年08月06日(金)15:55 [編集]
 
あっはっはっ、そうか、ソロビサで死んうわなにをするやm(ry

おお、そうだ、こんどDBスキル公開してねー。
そうだ、全部だ、1次から今まで全部!

いやぁ、最近ヒマでねえ、
曲をあさりデュララ小説読み漁り



エロいのは言うまでもなく




いーいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃなああああああ。
復帰してDBやりたいZE☆


曲ー、曲だお( ^ω^)

【VIPPALOID】ワールズエンド・ダンスホール【カバー】
VIPPALOIDに新しい一人が加わったよ!
健音テイ!

読み方を当ててみよう。
正解は動画でー。

※女は1人もいません※
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年08月07日(土)06:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
