

▲このページのトップへ戻る

久々にラテールを('A

今日は一日体験入学で体がgdgdだ('A

こんにちゎ!
力ですょ(´・ω・`)

この前・・・
いえ。。今日ですね。
今日久々にラテールと言うネットゲームをやりました☆
ラテ画像クリックでラテHP移動

久々に違うゲームをやると面白いものですね('A
自分はエンジニアと言う鞄を扱う職業でやってました(・w・
LVは低LVですがねえ。。。

ラテール
確かに面白いんだけど・・・
やっぱりメイプルですね。一番は。
卍力CanceLまおリドcみcみやライズ
今までプレイしたゲームでメイプルを超える物はありませんね。
そして毎度リドcの画像で気になるんですが・・・
リドcの画像だけ透過した際に余白が多過ぎたみたいで・・・
凄いイラナイ部分が多くて皆より高い位置に画像が行くんですよね('A
・・・近い内に修正するかあ・・・。
時計
あー・・・。どうやって直すんだろう。
シャキン!
シャキン拡大
早く復帰したいなあ・・・
寝てる?!
でも眠たいし・・・
100423.jpg
オマケに未だにHackShieldの回避方法は不明だし・・・
しかもそれで直るかも不明だし・・・
100414_02.jpg
でも早くやりたいし・・・
3.jpg
例のソフトは解凍して実行してみたんですがねー。。
みcの墓
でも困ったことにそのソフトは成功してくれないし。。
HackShieldを破ることは出来なかった。
SS.jpg
破ることができなかったってよりも・・・
ネクソンsがハッキング通知でソフト起動してる場合は鯖接続させてくれない('A
ブログ100217-2
参るねぇ・・・。
やはり初期化なのかな・・・
MS_4.jpg
でも初期化するとファイルが全て消えてしまう・・・
Q1  A←
fmm…。
あ。←自分です。
数年前の('A
てるてるハート
昔のメイプルは良かったですねえ・・・。
ドナルド
歩き回るだけでも楽しかったですよね。昔は。
何よりの楽しさはやはりチャットですね。メイプルは。
バル
だからどんなに火力変化パッチが来たとしてもやめられないのだと思います。
昔のメイプルではなくメイプル自体に心残りがある。
PET トイレ命令
だから引退と言う言葉を中々発することが出来ないんですよね。
ぃぇ。引退する必要は別に無いと思います。
とんs兎
面白いならいいじゃないか。
理由はどうあれ楽しいのだからやる。
SS_2.jpg
詰まらないならとっくにやめてるしね!
時代は進んでも・・・
ahsjdehdk.jpg
だから皆大好きメイプルストーリー!
We love MapleStory!!


 "一日一押ししょう。"
Read more...(続き...)でコメ返!
>>まお
出来るだけ早く戻るぜ('A
一応復帰は未定だけどね・・・('
まあ。気長に待ってね・w・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
fm・・・大変そうだな。
今年中に復帰できるかい?
俺は早くメイプルやりたくてしかたがなくてさ。

俺んとこの場合はPCにウイルスが入っててそれのせいで出来なかったっていうことが分かったんだよ。
それ+重い。あと、HSの問題だね。
そりゃあこんだけかさなってりゃ出来ないと。
まぁ、今はWindows7だし、やろうとおもえばすぐできると思う。

・・・・実のところは・・・まぁ、親がね。
メイプルをDLしてあんなことがあったせいか、
メイプルは入れないっていってるんだよね。
解釈としては「一生」か「受験が終わるまで」のどっちかだとは思うんだけどね。
「一生」だとしても相手が忘れてくれる、それがなくても説得と、いろいろできるから大丈夫なんだけどw

俺だって、「仮引退」とは言ったけど本当は仮引退した気にもなってないんだよね。
長めの休暇?的な感じでw


まぁ、うん
お互い復帰できたときは歓迎して喜ぼうじゃないのw


あ、ところで、すべてのファイルが消えるって、USBに移したり、CDやDVDに移しても駄目?
エクセルや画像くらいは入れられるとおもうんだけど・・・
メモ帳に書いてあることは・・・・まぁ、紙に手書きで。

んー、言っては見たものの、ちからって・・・なんかこう、すごく賢そうだからPCに(良い意味で)尋常じゃないカンジのなにかが入ってそうで・・・・('A
また良い情報とかがあれば載せてくれーw

fm、じゃあ曲紹介ね。

【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】

えーとね、ふぁねるとGeroっていう歌い手さんがいてね。
ふぁねる→ねる→寝る

Gero→げろ→ゲロ→嘔吐物

まぁ、そういうことで寝下呂コンビと言われてるこの二人なんだよ。
ちなみに二人ともボケ担当です、
ツッコミはボケが少ない方がやります。


追記ー

あ・・・・なんかニコニコで職人技できるようになったかも・・・
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年10月21日(木)07:05 [編集]
 
aaaaaaaaaaaaa!!!

僕の大好きな・・・
大好きな・・・・・・!!!!
大好きな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


バルログちゃんがいるよぉぉおおぉぉおぉぉ♪

・・・保存っと←

ンー・・・。
余談だけど・・・。
やっぱ髪の色黒がよかったかなー・・・。
リドドが髪変えさせてくれたのはいいんだけど・・。
アバもないし・・・・。

今大変なことになってる・・・
ぁ、でも
力チャソがINするまでには可愛くなってるヵらね!

ご心配なく!

最後に。
一番最後のSS・・・。ww

僕が隠れてる・・・・pq
これじゃオジサンと力チャソが
ラブラブみたいに・・・・('A
  • まお
  • URL
  • 2010年10月21日(木)20:40 [編集]
 
SSの中に写っている盗賊ルージェsって・・・
もしかして、友達???

実は、あたしの友達(リアではないけど)なのですよ。。。

友達のブログに意外な友達を発見すると・・・
メイプルの中も広いようで狭いなぁ~とw


  • ゆみ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)14:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
