

▲このページのトップへ戻る

暇な時って・・・

今日は雲が無く月をハッキリ見ることが出来るョ!
そして同じ月を見ている人はこの世に何万といるのか・・・

こんにちゎ!
力ですょおー(`・ω・´)

最近暇なんですょね・・・
やたらと('A
何か暇を潰す方法ありませんかね('
まあ。勉強やってれば十分暇つぶしになりますがね(´・ω・`)

今日は特に更新するのに意味もネタもありません('A
何となくデスョ(´-ω-)

そういえば。。
ネタならあった。




去年友人と祭りに行った際に不意に取られた写真。
花火に見とれてたらこの様だぜ☆
モザイクがかかっている??
解除すればいいじゃないか(´c_`)
所詮は横顔だし(´ω`)

ぁ。コラ・・・。
画像の保存をするんじゃな―...ry

ふぅ・・・。
まあ。本題に入ろう。

暇を潰す方法・・・
コレを知りたい('A
・勉強
・動画鑑賞
・他ゲー
・・・他に無いのかな('A
HPを作るってのもありだし・・・
テンプレ作ったりバナー変えたり・・・。
んー。
まさかコレって暇って言わないのか('A?

そうだ。
ココで一つソフトを紹介しよう。

その名もCCleanerです!
DL直リンです('A
ソフト名クリックでDL開始!

使い方は・・・
レジステリの破損を処理してくれたり参照の見つからないファイルの拡張子を削除してくれる。
クリーナーは必要であればバックアップを取っておきましょう。
クリーナーはIEの履歴などが消えてしまうので('A
詳しい説明はこちらで!

アッシは最初このソフトを使ったとき容量が1GB近く増えたぜ('A
まあ・・・
是非お試しあれ('A
オマケにこのソフト・・・。
自分の推理の結果ですが。
多分ウィルスも除去してくれてます('
でもウィルス対策にはならないので・・・
やはりウィルス対策ソフトは導入すべきだと思うョ!

では・・・
以上!力ですた・w・


 "一日一押ししょう。"
Read more...(続き...)でコメ返!
>>まお
バルログ可愛いょね(´ω`*)
どちらかと言えば癒し系(違

見た目は変わってもまおはまおだょ('A
姿形の恋は本当の恋じゃないしねッ☆
中身(性格)さえ変わらなければ…
見た目は変わってもまおはまおだょ(^ω^ )
まあ…。
金とかよりは黒のが好きだけど('A
今のまおがどんなのか知らないしなあ。。。

ぁ・・・。
確かに俺と教皇ジョンがラブラブに―…('A
今度モザイク掛けとくか!(違


>>ルアラ
今年中には頑張って復帰したいねえ・・・。
でも新しいPCも欲しいなあ…。
お次は絶対XPがいいねッ!
VISTAはダメだ('A
最初からメイポ対応してないし・・・
jkmやホンテ及びPBで落ちちゃうし・・・
・・・ハァ('A

ルアラも一応やろうと思えば出来るのか・・・
まあ。
早い復帰をお待ちしてるょ('

一応USBに移すとかは考えたけど・・・。
容量がデカすぎるんだょね。仕舞いたいものの…。
あと初期化をする際に扱うリカバリのディスクがないし。。
参ったね('

この動画・・・
面白いな('

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふぁ・・・眠いw

暇をつぶす方法?

とりあえずその写真のモザイクを取ってから再UPすれば暇がつぶせるよっw

skypeとかで話はできるけどやっぱり早くメイプルに戻っておいで!

ネカフェやリア友の家とかで仮復帰でも!
みんな喜ぶよっ!

でわwおやすみっ!
  • リド
  • URL
  • 2010年10月22日(金)02:45 [編集]
 
本日3個目のコメw(←ここ笑うとこね!)

暇潰しかぁ~。。。
最近メイプルのクエが多過ぎて時間足りないんですけど!?

暇とか時間分けて欲し(ry・・・(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
ごめんなさいm(_ _)m
メイプル出来るように頑張っている力sに酷い事言いました。

頑張って早く復帰してくださいませpq
そして、また遊んでね♪

  • ゆみ
  • URL
  • 2010年10月22日(金)15:00 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
