スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

息抜きは重要ですょ☆

G(ゴキブリ)は280000000年前から地球に住んでいて・・・
トンボは320000000年前から住んでいるって知ってましたか('A?

こんにちゎ!
力ですョ(`・ω・)b

突然ですが・・・
日本人の約4割方が眼鏡やコンタクトレンズって知ってますか('?
世界では最も目が悪い民族とも言われるくらいですょ☆
ってより・・・
ギネス認定されているんだっけな・・・。
そんな雑学・・・豆知識??はどうでもいいか('

さて・・・。
昨日が体験入学の話もしたし・・・
何の話をしましょうか('

ン??・・・
更新しないんじゃなかったのかって??
・・・息抜きさ(フッ

まあ・・・。
いいや・・・。

今日の朝は勉学に励んでました('
ですが・・・
やはり疲れた時には息抜きは重要です!
中学生の平均的の集中力は続く時間は・・・
およそ50分と言われています。
50分以降は勉強したとしても頭に入らなかったりするのです。
ですから50分やって少し休憩を取り再度集中する。
って感じですね('
その為に学校は授業時間を50分・・・
そして10分休み・・・
又50分・・・
この繰り返しで集中力を保たせるのです('
まあ・・・
人によっては50分以上だったり以下だったり・・・
あくまで平均ですのでね('

さて・・・
昼ごはんを食べてから・・・
ラテールをやってました(´・ω・`)

ラテドリス01
ドリスゲームと言う奴です('
メイポで言うならば忍耐ですかね。

ラテドリス02
何かステージと敵がマリオみたいなんですょね('


マリオと言えば年齢は25、6歳でしたっけ('?
確か身長は150+αcmだったはず・・・
画像を見ると40代のボディービルダーですね。わかります。

まあ。その話は置いといて・・・
やはりゲームには操作慣れしてしまっているのでしょうか('A?
ラテドリス03
何故か2回目でクリア・・・
このドリスゲームと言う忍耐は・・・
歩いているキノコにあたったりすると出口に飛ばされるんですよね('
結構難しいと聞きますが・・・
楽勝ですね(´∀`☆)
明日はステージ2にでも挑戦しましょうか・・・。

そういえば・・・。
最近FC2ブログランキングで様々なブログに回っているのですが・・・。
そのお陰で情報網だけは現在のメイポについて行ってるんですがね('
それでですね・・・
ランキング2位のかりんでぃず様のブログ・・・。
ビジター装備のイカつさは異常
の記事を見て思ったんですが・・・。
NEXONさんのセンスが気になりました・・・。
そしてNEXON社員の趣味と将来が心配です・・・。
このデザインを無理矢理着せるとは・・・
まったく・・・。今回のイベントはどうなってるんだ('
オマケに・・・
ランキングの記事のほとんどは潜在&宇宙人・・・。
今回のパッチの盛り上がりは異常じゃないか??・・・。

そしてビサはソロで1分台の時代が来ましたか・・・。
自分の狩動画ではないのでこちらで見てください。

どうなってしまったんでしょうかね。メイプルは('
話を聞けばPBも20分近く残して討伐した鯖もあるだとか・・・
潜在能力・・・。
舐めてました('
ハッキリ言ってそれほど大差はないだろうと思ってましたが・・・
まさかココまでとは・・・。

まあ・・・。
そろそろ息抜きも終了して勉学に励みますね('
See you then!


 "一日一押ししょう。"
Read more...(続き...)でコメ返!
>>ルアラ
多分同い年じゃないかな('A?
ってかそのはず・・・。

社会1桁って・・・。
社会なんて所詮記憶だろ('A
別に難しいもくそもないだろ('
数学も所詮は数式を覚えれば全て一緒・・・。
教科に難しいも糞もないと思うぞ・・・(´・ω・`)

高校入ったらやることかあ・・・。
まあ。バイトするかな。
自分で学校の費用とか・・・
携帯代とか払っていきたいしさ。
出来るだけ負担は掛けたくないって・・・ネ。
まあ。俺はそんな感じ('A
部活は・・・。
暇だったら代理で参加とか頼まれたら・・・
やってあげてもいいかな。
人数が足りない部活とかによく誘われて...ry
まあ。部活は入らないけど・・・。
頼まれたら代理で試合に出る程度なら('

電子ピアノかあ・・・。
まあ。
やりたいことがあるって言うのは良いことだと思うよ。
希望があるから人間生きていけるしね。
夢も希望がないなら人間やってらんねえゎ(・ε・`○)
とりま・・・。
弾けるようになったら動画UPかSkypeで聞かせてくれ('
電話でもいいけどね(`・ω・)

この曲・・・
鳥肌ってより悲しくないか??・・・。
もっと上がるべきだと思う。

>>真さん
コメThanks!('
またーりが一番だょ☆
自己的步調是重要!
The one's own pace is important!
자신의 페이스는 중요!
La propre allure de celui est importante!
Das Tempo von sich selbst sich selbst ist wichtig!
¡El propio paso del uno es importante!
だから更新ゆっくり急いで頑張ってね!
良い点かあ・・・。
まあ。多分大丈夫だよ('A
きっと・・・。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何だかんだで元気だなw

今度遊びに来いよ
  • k・s
  • URL
  • 2010年10月23日(土)17:12 [編集]
 
訪問ありがとうございましたー

なんだろう、このブログみてたら賢くなれそうな気がしましたヽ(^o^)丿

更新頑張ってくださいね!
  • DARK
  • URL
  • 2010年10月24日(日)01:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
