スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

54億年後に太陽に触れることは出来ない?!

太陽の寿命は約100億年って知ってましたか??
何かで見たのは忘れましたが・・・。
確か100億年が太陽の寿命なんですね・・・。
ちなみに・・・。
現在の年齢は46億年ってより・・・
46億歳ですね('A
悪魔で仮説なので信じるかは信じないかは・・・
「アナタ次第!」(違

さて・・・。
こんにちゎ!
力です(`・ω・)
突然ですが・・・。
指を火傷しました!
しかも今でもピリピリです('A
痛いョ・・・。
とりあえず・・・。
ネタの為にや火傷の原因を言いますね!!
まず・・・。
家に帰宅しました。
何故か無性に腹ペコでした・・・。
何気なく冷蔵庫をあさります。
市販のとろけるチーズが出てきました('A
(・・・暖めたら美味いんじゃないか??)
ってことで暖めました('A
その時はあまり意識せず袋を開封せずに暖めました。
当然中のチーズが蒸発し袋に空気が貯まり・・・
「パンッ!!」
って音がしました('
袋が破裂して穴が開いたのですね・・・。
レンジを止めてチーズを取り出します・・・
すると・・・
開いた穴からチーズがこぼれだし俺の指に?!
俺:・・・あっちぃ。
とか言いながら腕を振ってチーズを指から取り除こうとしましたが・・・。
ベットリくっ付きなかなか離れない('A
ドンドン火傷が増していく・・・。
仕方ないので手を洗い・・・
現在濡れタオルを指に巻いている状態です('
まったく・・・。
散々な目にあったぜ。

とりあえず・・・。
ネタを思い出しました。
味噌汁'sでお馴染みのRADWIMPS・・・。
そのRADWIMPSの曲の中に「あいまい」ってあるんですが・・・。
個人的にも結構好きな曲です。
その曲・・・。
野田洋次郎が中学生の時に作った奴なんですよね。
RADWIMPS-あいまい 歌詞付き

実際信じられないですよね。
この曲を中学生で作ってしまうなんて・・・。
オマケに野田洋次郎は帰国子女なんですよね。
なので英語もペラペラで・・・
歌詞が英語主役の曲も結構多いんですよね・・・。
オマケに桑原彰ってギターとリーダーとコーラスを勤めている人がいるんですが・・・。
その人元々は横浜学園高校に通ってたんですが・・・
「RADで食っていく」と言い高校を中退してしまったんですよね・・・。
自分で道を決めてその道を歩む・・・
素晴らしいことではないでしょうか??
何より歩んだ道で成功を遂げているんですから・・・。
尚更凄いですよね。
自分にはそんな才能も勇気もありません('A
そしてもう二人のメンバーは武田祐介と山口智史・・・。
この二人は途中からRADWIMPSに加入したんですが・・・。
加入の理由が・・・
「たまたま近くにいたから」と言う凄い投げやり・・・。
ある意味尊敬ですね('A
そんな過去があったりして曲もとっても良いので・・・。
自分はRADWIMPSが好きです('A
是非→のプラグインのBGMを全部お聞きくだせぇ('A
この記事で皆さんがRADを好きになってくれることをお祈り致すョ(`・ω・)

では・・・。
以上!
力ですた・w・


 "一日一押ししょう。"
Read more...(続き..)でコメ返!
>>まお
あくまで機械の勝手な結成で遊びだからw
ナマコってw
しかも自分で拒絶しちゃイカンぞょ('
面白い情報かは不明だけど・・・。
どう致しまして・・・ナノかな('A?

>>ゆみs
テストは毎度自身ってよりも・・・
確信ならあるょ(´・ω・`)
自分の想像している点数には達する('A

俺は酷いけどな・・・。
なんたってイナゴだもんな・・・。
そっから2回悪友繰り返してるし・・・
しかもカタツムリとか・・・。
単純に全部嫌われ者だし('
・・・参るね。

>>ルアラ
北海道にそんなモットーが・・・(´・ω・`)
何かスゲェ・・・って思ったら。。
Wikiから搭載か('
色々ビックリしたじゃねえか・・・。

お前も自分を拒絶している・・・。
過去はどうあれ今じゃないか('
今回はガチで簡単だったょ!
サユ・・・。
初めて知ったし('A
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やけど大丈夫ですか?(’
いちお 今後のために。。。
やけどには流水が一番いいそうです

あっちいなこのやろう!
と思った瞬間 蛇口をひねるといいですよΣd(ゝ∀・)
  • 真☆
  • URL
  • 2010年10月27日(水)06:58 [編集]
 
火傷・・・大丈夫・・?
とろけるチーズめ・・・←

僕んちにもあるから食べると
いう仇を・・('A
んー。食べるって仇になるのヵな(´・ω・`)

とりあいずッ・・;
お大事に・・・><;

・・・僕知識とかもないし・・;
これくらいしか言えなくてごめんね;
  • まお
  • URL
  • 2010年10月27日(水)20:23 [編集]
 
火傷(@ω@;)

基本レンジでの温めは袋破かないとpq
って言っても、袋全てがレンジの熱に耐えられるとは限らないので以後お気をつけくださいませ。

火傷も酷くなる(水ぶくれ)と流水も危険なのです。水ぶくれが裂けて細菌が入ると化膿してしまうから。。。
だから、袋に氷入れて冷やすか、アイスノンや保冷剤がお勧めです!

酷いようなら病院で診てもらった方がいいかも知れませんけど。

とにかく、お大事に。。。ってちょっと遅かった?(゚∀゚;)


  • ゆみ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)05:58 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
