スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

友人には疑惑がありそうです。

さて。
今日朝学校行く前にメールを見ました。
すると友人αからメールが・・・。
内容をそっくりそのまま書きますね。

I want sweat.

・・・・。
英語が苦手な人の為に翻訳しましょう。
I want sweat.
(私は汗が欲しい。)
コレ・・・
どう思いますか('A
私の想像ですが・・・
友人はきっとこう言いたかったんだと思います。
I want the sweet one.
(私は甘いものが欲しい。)
彼は甘いものが好きですからね・・・。
特にチョコなんてたまらないみたいです(´・ω・)
一瞬友人に疑惑を持ったと言うタイトル通りの内容です('A
…っと。
挨拶が遅れましたね('A
こんにちゎ!
力です('A

さてさて…。
もう記事にしている人も多いのでしょうか??
今回のアップデート内容の一部です。


【修正・変更点】
1.サクサクチケット販売停止
 本日メンテナンス後より、
 サクサクチケットの販売を停止いたしました。

 該当するアイテムは以下の通りです。
 ・サクサクチケット(深夜)
 ・サクサクチケット(朝)
 ・サクサクチケット(夕)
 ・サクサクチケット(早朝)
 ・サクサクチケット(昼)
 ・サクサクチケット(夜)

 なお、サクサクチケットミニの方は引き続き販売を行いますが、
 11月10日(水)に予定しておりますメンテナンス時に、
 販売を停止いたします。



上記の赤い字…水平線から水平線の内容…。
コレは今回のネクソンさんのアップデート情報に書かれていたものですね。
ココで二つの考えが生まれると思います。
まず一つは…。
ネクソンさんの金儲け。
ご存知…。
・ミニサク…700P(700円)
 効能:15日間の間経験地が2倍
・サクチケ…1000P(1000円)
 効能:30日間の間経験地が2倍
こうですね。
つまり…
ミニサクの場合は一ヶ月扱う場合は2枚必要です。
700p×2=1400P
1400P-1000P=400P
コレで一ヶ月辺り400Pの損が生まれることがわかります。
実際たいしたことないと思います。
ですが翌々考えましょう。
コレを『1年間』続けて下さい。
400P×12=4800P
見ての通り4800Pの損害です。
勿論ネクソンsは4800Pの得です。
そして更に考えましょう。
もし…。
40万人のプレイヤーがミニサクを買ったと考えます。
そしてそれが1年間続きました。
4800p×400000=1920000000
1920000000です。
見づらいと思うので単位をつけます。
19億2千万円です。
一年間の利益がコレだけ増えてしまうわけです。
考えれば考えるほど凄いですよね。
この数値を見てもやめれないのが人間です。
何故ならサクチケの美味しさを知ると…
一般ではもう狩れなくなってしまうからです。
人間では誰でも当たり前のことです。
その環境に居てしまうとそれを普通だと思ってしまう。
日本に住む人は子供は毎日ご飯をただで食べて・・・
学校へ通ってテレビを見てお風呂を入って…
そんな当たり前の日常だと思いますよね。
ですが日本より少し貧乏な暮らしだと…
学校へ通えなかったり…
労働をしなければ食べていけない…。
こんなのが普通なのです。
ですから日本人は自分の置かれている環境に
もっと感謝すべきだと自分は思います。
さて何でこんな話になってしまったんでしょうかね…。
ああ…。
ネクソンsからか。
では改めて…。
二つ目は…
三倍サクチケの再販売と言うのはありえそうではないでしょうか??
一昨年の話ですが…。
ちょうどこの時期に三倍サクチケが販売されましたよね。
その時は小中学生ではとても手が出せない値段でしたよね。
一ヶ月の小遣いが1000円の子だとすると2ヶ月分の小遣いを要求されますよね。
ちなみに3倍サクの値段は2000Pでした。
あくまで個人の妄想ですがね…。
この時に3倍サクチケが実装となれば…。
ほとんどの人は3倍の方に行きます。
何故なら今現在経験地とドロ率のイベントが開始されたからです。
専門用語で言うならハローウィンイベントですね。
1.5倍…。
3x1.5=4.5
サク+グル倍よりウマーです('A
そしてグル倍を貰えば6倍…。
やはり実装かな…。
とは思いつつ…。
経験地
コレは気になりますよね。
表記では一応経験地最大3倍となっています。
コレを考えると実装されることはない。
と思います。
ですがサク+グル倍で4倍…。
既にネクソンsが言う上限(最大)の3倍は超えています。
嘘なのか本当なのか…。
事実は明らかになりませんね。
まあ…。
どちらにせよ。。
今回はカルマのはさみも実装をして…。
ネクソンsの金儲けパッチですね。
次の記事はビックバンについて書きますね。

以上!
力でした!!
 "一日一押ししょう。"
Read more...(続き...)でコメ返!
>>まお
心配してくれてありが㌧('A
でも…。
もう直っちゃったぜ…。
相変わらず自分の正体が気になる…。
とろけるチーズは美味しくいただこう☆
今日改めて更に入れて暖めて食べたら・・・。
美味しかったョ!!

まおがお祈りしてくれたら…。
4秒後には完治だょ('A

まおも怪我(かいわれ(違)には用心ね!
怪我したら即祈ってやるZe☆

>>真s
心配Thanks('A
最初は流水で2分程度冷やしてから…。
容器に氷を入れて水を入れて30秒間氷水で冷やして…。
後は念のために濡れタオルを巻いて患部を冷やさないようにしてたの('A
小さい頃医者を一時期目指しててさ…。
その時に医学の本ばかし読んでてね…。
今ではそんな夢は持ってないけど…。
そのせいで以前アルコールを使用して傷を消毒するとか…
まあ。最低限の応急処置で人を救ったぜ('A
一応心配と応急処置方法の情報ありがとう!
真sも怪我には用心ね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ははは、もう治っちゃったのか(゚∀゚;)
いいなぁ~、若者は治りが早くて。。。(〃_ _)σ∥

サクチケねぇ~。。。
使った事も無ければ、使う予定も無いので全く影響ございません(*´艸`)

ミニサクについても色々書いてるけど・・・
11/10で販売停止だよね?
だから、力sが書いている事って・・・(@ω@;)
まあ、サクチケ命の方たちには大問題なんでしょうけど。。。

※前に、サクチケ無しで狩りとかありえないって知り合いの方に言われ目が点に・・・。
違う世界にいるんだなって思った事もpq


  • ゆみ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)06:11 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
