スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

嘘をついては行けない理由

ホームページ(通称HP)は最後に.htmlとあります。
そのhtmlはHyperText Markup Languageの略なんですょ('A
ちなみにROMはRead Only memoryで
AFKはAway From Keyboardなどと
専門用語はほとんど略されていることが多いです('A

こんにちゎ!
力です(・ω・´○)
早速ですが題名の内容に(´・ω・`)
嘘をついては行けない理由…。
コレについて語りたいと思います(`・ω・´)
登場人物は…
A,B,C,Dです。
この話の場合は…。
Aを羊のメイ君
Bを猫のピン君
Cを医者のジュンさん
Dをメイ君の母としましょう。


コレは遠い未来か昔か不明な話。
平凡な村にメイ君と言う羊が住んでいました。
その羊はいつも嘘ばかりついています。
その日はメイ君は親友の猫のピン君と遊んでいました。
いつものようにメイ君はピン君に対して嘘をつき
ピン君はそれを嘘と分かって冗談で笑い流してました。
その日もいつもの様に楽しく平凡に遊び…。
そして別れを告げて家へ帰りました。
家に着き、「ただいま」と言いました。
いつもなら母から「おかえり」と返事が帰ってきます。
ですが何故かその日は帰ってきませんでした。
様子がおかしいと思いメイ君は台所へ駆け寄りました。
そこには母が倒れこんでいました。
メイ君は焦りながら親友のピン君に電話をし救助を求めました。
ですがピン君はいつもの嘘だと思い信用してくれませんでした。
仕方ないので近くの病院に駆け寄り助けを求めました。
ですが村でメイ君を信用する人などいませんでした。
助けも無いまま時間だけが過ぎていき…。
そしてメイ君の母親はついに脈が消えました。
メイ君は日頃から自分が嘘をついていたことに後悔しました。
そして助けに来なかった村自体を恨み、やがて村を放火してしまいました。

                       ―お終い――


※この物語はフィクションです。



さて…。
この話で何を伝えたいかと言うと…。
嘘をつくのは行けない。
そして人を信じることも大切と言うこと。
嘘をつく人は相手からの信用を無くして頼る人もいなくなり
やがて世界が孤独に感じてしまう。
だから嘘をついては行けない。
人は助けあって生きていく生物です。
握手
一人では必ず生きて行けませんからね('A
世の中助け合いって奴だょ☆

とりあえず…。
終わり方が微妙なので面白い動画でも('A

マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ

元ネタ知っている人は面白いかも…。

忙しい人のための 「ドラえもんのうた」

カオス。

吹いたら負け 変な自販機

世の中不思議一杯だね☆

【エルシャダイ】 NO!NO!PROBLEM 【けいおん!】

元ネタ:けいおん!! &エルシャダイ
元ネタ知らないと面白くないかも('A

そいじゃ・・・。
次回の更新に期待を('A
以上!
力でした(´・ω・)
"一日一押ししょう。"
Read more..(続き...)でコメ返!
>>あーc
ぉお('A
久々に見る気がする・・・(´・ω・`)

確かに新しいの導入されていくと・・
何かとメンドクサイよね('A
しばらく放置していざ戻ると周りと火力が違うとか・・・。
3年くらい前に引退した人なら・・・。
その人が160LVくらいでも・・・。
80LVの人に火力負けてるかもね・・・w
そう思うと厳しいねえ(`・ω・´;)

ワイルドハンター面白そうだょね^q^
全体スキルもあるし・・・。
絶対面白いょ!

バトルメイジは・・・。
ジェネみたいのって・・・。
多分ダークジェネシスかな。
ビックバン来たら・・・。
韓国はジェネとか全体スキルに
待機時間30秒ついたはず。。
そうなると聖魔の効率が・・・('A

まあ。
復帰するまでもうしばらくお待ちを('A
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
最近リアが忙しくてメイプルやってる暇がないpq

今日も、小学校の学校公開(決まった時間の授業参観じゃなくて、自分の好きな時間に授業が見られる)&高校の文化祭(こっちは台風の為に13時で終わっちゃったんだけどpq)などあり、あっち行ったり、こっち行ったりo(゚Д゚o)Ξ(o゚Д゚)o

明日は、高校の文化祭リベンジです(*´艸`)


世の中助け合い・・・
そうだよね~。
でも、振り返ってみると助けて貰ってる事の方が多いかもpq
あたしも、頑張らないとね。。。

そういえば、人見知りに見えない!?
いや~、リアでは友達の友達と一緒に遊びに行ったりすると激しく肩凝ってきて、頭痛pq
バイバイした後、吐く(>Д< ;)
こんな感じです(´-д-)-3

でも、ある意味メイプルでは半分嘘の世界だから、何とかやっていけるのかもw
キャラを可愛く着飾る事で、パッと見、誰もおばちゃんだとは思わないからね(o^-’)b

メイプルでは、リアを忘れて楽しみたいのよe-441

だから、たまにおばちゃん扱いしてくる人がいるとムカつくと言うか悲しい気分に(つω;`)
自分で、『おばちゃんだから無理^p^』はありでも、人から言われると現実に引き戻されちゃうから嫌よね~ってわがままだねpq


  • ゆみ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)01:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
