スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おっちょこちょいなんです><

昨日はリドcの誕生日で今日は何処か知らない所にいる人の誕生日で
明日はクラスメイトの誕生日明後日も知らない誰かの誕生日・・・。
今この記事を書いている瞬間に何人の人間が生まれているのだろうか…。
どこかのサイトで1分に152人1日で22万人1年で8千万人・・・。
この数値は何を表しているかわかりますか??
生まれてくる人の数です。
実際信じ難い数ですが…。
1秒に約2人が世界の何処かで生まれていることになりますね。
考えてみれば凄いことですよね。

っと…。
挨拶が遅れましたね。
こんにちゎ!
力です(`・ω・´)

さてさて…。
おっちょこちょいか何かですね。
ポラリスまでの距離は9兆4千6百億では御座いませんね。はい。
正確の数字は…。
4067800000000000kmですね。
何というか目が疲れますね!!
四千六十七兆八千万です!!
漢字で書いた理由は特にないょ!
中学生の計算なんで…。
正確かどうかは不明ですけどね(`・ω・´;)
まあ…。
多分あっていますよ!!
だって…。
1光年=9.46Pm=9460000000000km(1Pm=1015)
9460000000000x430(430光年)=4067800000000000km
だから多分あってますよね?!('A
リド先生解答お願いします!!(違

そうだ…。
ココで太陽について少し話しましょうかな(´・ω・`)
太陽の直径はご存知1392000kmです。
ぃゃ…。存じてはいませんかもですね('A
地球と比例する時の大きさは…。
【地球】1:109(細かく言うならば109.1)【太陽】
であり地球の約109倍と言う数値を示しています。
ココで又今見えているものは現実ですか??と言う言葉を尋ねれますね。
何故なら地球から見る太陽はほんの豆粒のサイズにしか見えません。
このように離れている物に対しては正確の大きさがわかりません。
更に言えば距離感さえも掴めないので近づかない限り正確の大きさはわかりません。
だって…。パッと太陽を見ました。
それで地球から太陽は149597870km離れているな。うん。
何てなりますかね('A
わかった人は少し私はその人を恐れています。
そういえば…。
ゆみsのコメントで真実ばかりを求める必要は無いとの話を聞きました。
その通りだと思います。
知らない方が幸せならば私は其方の方が望ましいと思います。
私もそのような経験は何度もあるので共感を持つ限りです。
例えば冷蔵庫の奥深くから発掘された物が食べてから賞味期限切れ…。
あの時は事実を知らない方がよかったと思います(a
とまあ…。
何となく昔を思い出しました(´・ω・`)
それ以来私は賞味(消費)期限を気にするようになりました。
まあ…。失敗から学ぶと言う人間らしい習性のような物ですね。
ちなみに…。
賞味期限と言うのはその期限内では美味しく食品を頂ける期限のことです。
多少過ぎても支障ありませんが私の食べたのは2年間手遅れでした...orz
主に冷凍食品やお菓子等などにあると思います。
そして消費期限と言うのは…。
その期間内の内に食すのが望ましい食品のことです。
期間を過ぎると色々と問題が発生する食品の事ですね。
パンや調理された食品などに多いものですね。
期間を過ぎた場合は出来れば手を出さないことをオススメ致します。
ちなみに説明は少し自分風に解釈しているかもですが…。
間違ったことは書いてないと思うのですが…。
万が一過ちや偽りがありました場合はご報告を('A

っと…。
太陽の話しの途中でしたね。
私的には未だに疑問な話なのですが…。
太陽の表面温度や中心の温度はどうやって測ったんでしょうか??
太陽の表面温度は約6000℃なのは存じている人は多いと思いますが…。
太陽の中心温度はなんと1600万℃…。
コレは人体や現在の科学でも求められる温度では無いと思います。
太陽の表面温度は太陽の表面から放射されている電磁波で算出出来ることは多少理解できます。
ですが中心温度はどうやって求めるのでしょうか??
触れる事も出来ない太陽の中心…。
第一いくら今の科学が発達しているとしても…。
本当に100%正確な算出をボルツマンの法則で生み出すことは可能なのでしょうか…。
と思ったりします。
何か文章だけの読むのがダルイ記事になってしまいましたね。

まあ…。
以上!
力でした(´・ω・`)

 "一日一押ししょう。"
Read more...(続き...)でコメ返!

―追記―
書いたのが11/22(昨日)で更新が11/23(今日)なので明日=今日で今日=昨日で昨日=一昨日です。
文章が少しおかしいから「コイツ頭大丈夫か」とか思わないでね!
>>まお
どうやらそのようだね('A
まったく…。
内密に一人だけで誕生日を体感するなんて(´;ω;`)
ズルい子だぜ(`・ω・´)
誕生日と言うのは自分の誕生したと言う事実を証明する大切な日なのに…('A
まったく・・・。リドcは(`・ω・´)
まあ…。
お祝いの言葉は値段とかじゃなくてその言葉の一つにどれだけの感情を込めるかだよ。
と自分の意見を言ってみたりする。
まあ。観点は人それぞれ…。
あくまで俺の意見だからね!!

>>ルアラ
ぃゃぃゃ…。
ってか何でその一言でそこまで連想出来るんだ('A

節約ねえ…。
俺もすべきかな(`・ω・´)
PC毎日って程つけっぱ!!(a
…うん。節電しよう。

この曲…。
何か好きだぞ(`・ω・´)
迷わずマイリスしてしまった…。
…(`・ω・´)
こういう曲を一杯リクエストして欲しいゼ!!

>>ゆみs
友録の件は承知致したでヤンス(`・ω・´)
急性の中耳炎ですか…。
なら発熱や耳の痛みが主の症状かな('A?
まあ…。
早く直るよう健闘をお祈り致します(`・ω・´)

真実…。
知らない方が良いこと…。
確かにそれは最もな意見だと思います。
激しく共感させて頂きました('A
私も記事に書いたとおり賞味期限が...ry
だったので真実を知らない方が幸せでしたね(`・ω・´)
ちなみに言おうと思えば他にも知らない方が良かったことはあるけど…。
少し悲しい記事になってしまうのでやめときます(`・ω・´)
あと…。
「どうよ」と言われたら悲しすぎて言葉も出てきません('A
悲壮な話ですね(´・ω・`;)

リドcは誕生日なのは真のようで何よりでした(`・ω・´)
本当に隠すなんてズルいことを('A
名前の件ですが…。
大変申し訳ないことをしてしまいましたね…。
本当に後ろめたいです。
名前(名称)と言うのは人物や物に対して種類などを判断するための物…。
それを間違えると言うことはどれだけ失礼なことか…。
本当に申し訳ないです…。
後ほど修正させて頂きますね。

>>リドc
本当に…。
Happy Birthday To Congratulations.
(誕生日おめでとう御座います。)
何となく英語で書いてみたかったの☆
宣伝は俺のセンスだょ!!
何アレ本当におめでとう!
ってか報告してくれたらどうょ(`・ω・´)
そして≪末永く≫宜しくね・w・

>>ラグc
いつの間にか更新するぜ(`・ω・´)
俺はやることもないし暇だから…。
更新されてなかろうが毎日のようにラグcのブログ行ってるから…。
更新してねッ☆
現状報告とか生存報告とか宜しくネン☆

確かに渋いねえ('A
俺なんていきなり嗅覚働きすぎている(´・ω・`;)
復帰は確かにしたいんだけどねえ…。
海外のメイポは出来るのに何故か日本のメイポは出来ない現状…。
どうしたものか参ったね(´・ω・`)
出来ればクリスマスまでには復帰したいものの…。
コノ調子ではどう頑張っても無理そうな予感がするょ☆

リアパチかあ…。
俺の父親はほぼ必ず負ける癖に挫(クジ)けずパチしに行くし…。
俺の兄貴は五分五分くらいで勝ったり負けたりしてるし…。
俺の母親はパチあんまり興味ないのに行ったら必ず勝つ現状…。
でも給料いくらかわからないけど…。
大体25万前後と考えても…。
凄い儲かり具合だね…。
コツとか良くわからないけど…。
必要な金額はちゃんと取って置くんだよ!!
借金とかしちゃイカんょ(`・ω・´)
そういえば…。
儲かった金の行き先は勿論貯金だよね?!
メイポに投資してないょ?!!!
毎月2万までだからねぇぇぇえええ!
破産しちゃダメだよおおお(`・ω・´)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
中耳炎の方は随分良くなりましたが、まだ暫らく通院が必要みたいです(>Д< ;)
今回の事で、耳鼻科に耳のマッサージなるものがある事を初めて知りましたw
両耳にチューブみたいのを当てると速いテンポでボ・ボ・ボと音がしてると言う。。。

知らない方がいい真実・・・
あたしも、似たような体験あったなw
修学旅行で買って来た八つ橋を電気点ける前に美味しく食べたんだけど・・・
電気点けたら、何かオレンジ色の粉(黴?)が(゚∀゚;)

まあ、昔は家の中で居場所がなかったけど、今は幸せですよ(*´ω`*)

リドsの誕生日・・・
「何欲しい?」って聞いたら、彼女をINさせて欲しいと(@ω@;)
まあ、詳しくはうちの方のブログを参照くださいw

名前は・・・
まあ、人間だから仕方ないよね!
って言うか、前より酷くなってる気が・・・orz


  • ゆみ
  • URL
  • 2010年11月25日(木)11:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
