スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ルアラ受験ッスカ…。

今日は微熱(8度)があったので学校を途中参加してきました(´・ω・`)
願書を書くとのことで死との境界線を争いつつ…ハァ(*´д`*)ハァ


さて…。
午前中にメールを何となく開いてみました(`・ω・´)

受験ですと(A?

受験ですと?!('A

しかもTodayじゃありませんか(`・ω・´;)
皆で祈りを捧げよう!!('A

ルアラ…。

健闘をお祈り致す!!

ぁ。挨拶が遅れましたね!
こんにちわ!力です・w・
そして…。
以上!!
力でした(`・ω・)

"Please click here!!"
Read more...(続き...)でコメ返!
>>まお
ぉお('A
ありがとう(`・ω・´)
って…。
俺の画像かいww(`・ω・´;)

>>ゆみs
子供が受験生になれば願書やら色々と大変になるでしょうけど…。
Mother Powerで頑張って下さい(`・ω・´)

タバコの臭いは自分も嫌いですから…。
吐きそうな気持ちもわかりますよ(`・ω・´)

昔は大変だったみたいですね('A
まあ…。
今が幸せならいいじゃないですか(´ω`*)

画像の選択に悩みましたが…。
笑顔の画像があったのでそれにしました(`・ω・´)

何アレ…。
気に入って貰えてよかったです(*´ω`*)

>>ルアラ
ASPの事は頭混乱するようならスルーで!!

懐かしい話するねえ(´ω`*)
昔は仲間と歩き回るだけでも面白かったよね('A
StarDastだっけ??…。
昔のギルド…。
俺が始めて入ったギルドだっけなあ…w・

まあ…。
何かとルアラとは長い付き合いだよな。。w


テンション上がったのか('A
まあ…。
受験&面接頑張れ!!
って遅れながら言っておく・w・
受からなきゃ許さないんだからね!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
eeeeeeeeeeeeeee!
今日ルアラsの受験だったのヵ(’
早いね・・・w

ルアラs頑張ってくださあああ!!
  • まお
  • URL
  • 2010年12月16日(木)21:55 [編集]
 
8℃・・・・・・・2・・・8・・・℃?

たっでぃーやー。
受験から戻りました(`・ω・)
といっても・・・終わったのは11時半くらいだけどw

お祈りありがとうッ!
受からなきゃ許さないんだからねってww
専願だから落ちてもまだ希望はあるよー・3・合格発表12/25だからねー

テストは・・・・・・・・^q
まぁ・・・そこそこなのか?

面接は大丈夫。校長先生の名前聞かれたときド忘れしたけど。

まぁ希望は持ってようよ!



________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !<曲紹介
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


はい、今回のゲストはガキ使の「五代目ジュウシマツ住職」さんでしたー☆

さて、今日の曲はー
ウェーイ【オンドゥル+ウサテイ】

あの「仮面ライダーブレイド」がかえってくる!
・・・オンドゥルとして。
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年12月16日(木)22:21 [編集]
 
力sの絵いつヵ描いて上げるよ!!!
ヘタだと思うけど('A
  • お茶
  • URL
  • 2010年12月17日(金)00:53 [編集]
 
もう、受験の季節なのかぁ~(@ω@;)
1年後を考えると(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

今年は一番上の娘の就職が決まったのでちょっとホッとしてます(*´ω`*)

バナー本当に可愛くて感激ですよ(´ω`人)゚+。☆
ところで、突然失礼なお願いでごめんなさい。
あれって@5個とか作って貰ったり出来ませんか?
実は、レジスタンスとかキャラが増えすぎたので、家族毎にバナーをクリックしたら、キャラ紹介が見られるようにしたいなぁ~って。。。

暇な時でいいので検討よろしくですm(_ _)m

  • ゆみ
  • URL
  • 2010年12月17日(金)04:53 [編集]
 
発表します!

このルアラこと私は──────


受験に──────────









受ッッッかりましたァ────ッ!!









さてと、メイプルの話するねー。

ハンゲID,NexonID,ともに復活ですよー。
まぁ、父親が「重くなるからだめ」って言ってるけど
いない間(単身赴任中)にこっそりやってるからね^q
PCも買ってくれるふいんきじゃないしなぁ。
買うとしたらそりゃあもちろんXPですわよ。
ではでは、ノシです。


曲紹介~

あれだ、しってるかい?
12/24の午後9時から25日午前9時まで性の6時間っていわれててな?
こう・・・ね?その時間帯はハッスルする人たちが多いようですよ。






【重音テト連続音】めりー☆せっく/すます【UTAUカバー】
^p;;;
下からのぞくなよ!!絶対のぞくなよ!!
  • OoルアラXoO
  • URL
  • 2010年12月24日(金)20:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
