

▲このページのトップへ戻る

2011年冬アニメ開始(`・ω・´)

こんにっゎ!
力です(`・ω・´)ノ


早速昨日から放送開始したアニメ面白かったので…。
紹介しますね(*´ω`*)



夢喰いメリー

夢喰い

<公式サイト>
www.tbs.co.jp/anime/yumekui/

<アニメスクープ(動画視聴)>
animescoop.aki.gs/yumekui.html

<ファンサイト>
yumekuimerry.com/

<漫画の購入&試し読み>
www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php

<軽く説明>
主人公の名前は藤原夢路で特殊な能力を持った高校生。
その能力は他人の夢が視れると言う変わった能力。
ある日幻界(ユメ)から現界(うつつ)に迷い込んだ少女に会う。
少女の名前はメリー・ナイトメア(?)で…。
少年の元に現れた夢魔から助けてくれた。
メリーとは一体何者で夢魔達の目的とは・・・・?


魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女

<公式サイト>
www.madoka-magica.com/

<アニメスクープ>
animescoop.aki.gs/madoka.html

<軽く説明>
主人公の鹿目(かなめ)まどかは不思議な夢を見る。
翌日転校して来た少女、暁美(あけみ)ほむらは
主人公の見た夢に出てきた人物に完全一致と言う程似ていた。
単なる偶然かと思ったが、相手側も自分を知っている感じであった。
その日の帰りに突如助けを求められた感じがし、聞こえた方に向かうと…。
そこには転校して来た暁美ほむらがキュゥべえと言う謎の生物がいた。
ほむらからキュゥべえを助けた主人公と主人公の友人美樹(みき)さやかは
願いを一つだけ叶えてやるから契約をして魔法少女になってくれと言われた。
果たして魔法少女とは何か、キュゥべえとは何者なのか・・・・・・?

IS(インフィニット・ストラトス)
IS.jpg

<公式サイト>
www.tbs.co.jp/anime/is/index-j.html

<アニメスクープ>
animescoop.aki.gs/ist.html

<軽く説明>
女性にしか扱う事が出来ない兵器『IS(インフィニット・ストラトス)』。
そのせいか女尊男卑の世界になってしまった。
だが、主人公の
織斑一夏は受ける高校の入試会場を間違えてしまった。
IS学園の入試会場に入ってしまいそこで男性なのにISを起動させてしまった。
そのせいで学園へ強制入学させられてしまう。
挙句の果てに女性生徒は「
世界で唯一ISを使える男」と興味津々である。
ISとは一体何なのか…。何故男なのに主人公はISを起動できたのか・・・・?


とりあえず・・・。
軽く説明されて貰いました(`・ω・´)

動画視聴のオススメはB9ですね('A
ちなみに1話はISが一番面白かったですね(`・ω・´)
次週もう一度視たくなる終わり方をしました('A

そういえば・・・。
メイプルの話に切り替わりますが…。
福袋(緑)のバグが修正されましたね!!
ちなみに中身は…。
・パーノチューブ
・救命浮き輪
・水玉浮き輪(赤)
・水玉浮き輪(青)
・水玉浮き輪(紫)
ですね!!
全部浮き輪類ですねー(´・ω・`)
ちなみに緑の出し方は・・・。
500,001メルを入れれば…。
10個出て来ます!!
ちなみに設置欄のアイテムで…。
1個1枠なので…。
設置欄を10個空けて置いて下さい(`・ω・´)

とりあえず…。
今日はこの辺で('A
以上!!
力でした(`・ω・´)


"Please click here!!"
Read more...(続き...)でコメ返!

>>龍さん
其方ブログにコメした通りです('A
解決できたみたいで良かったです(`・ω・´)

>>お茶c
ぃゃー…。
復帰した訳じゃないんよね('A
以前のバグはまだ解決されとらんの(`・ω・´;)
せやから復帰はやぱし来月か再来月になるかな―…?

>>おち 様
ようこそです(´・ω・`)

私も以前のNEXONの考えはそうだと思ってましたが…。
最近NEXONさんはそうじゃなくなったりと思ったり…。
サクチケの停止は売り上げに大きく関わると思うのですね…。
プレイヤーの半分近くはやはりサク購入者だと思います…。
そう考えると一ヶ月1000Pもの売り上げなのに…。
それを無くすと言うのは今までとは考え方が違うのじゃないか??と。
でもファムの歌の再出はやはり売り上げ繁盛の為か…。
どっちがネクソンの考えかわかりませんね。

>>ゆみs
復帰ではないんですよね…。
来月か再来月には復帰すると思いますよ(`・ω・´)
確定ではなく多分です('A
でも復帰したら皆で遊びましょうか(`・ω・´)

やはり子供の頃の楽しみの一つでもありますよねえ・・・。
年齢別ですかあ…。
まあ…。確かに年齢でお年玉の額も変わっているような('A
ちなみに…。
誕プレはGパンですね―(´・ω・`)
親孝行はちゃんとしなくちゃだからNE!!('A

でも…。
お年玉の廃止は災難ですねえ…。
何アレファイトです(`・ω・´)ノ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「夢」ばっかりだな……。
これは遠まわしに『現実を見ろ』とでも言っているのか?(´・ω・`)
  • とある純鉾の超低火力-インフェリア-の管理人(龍空晴)
  • URL
  • 2011年01月08日(土)13:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年01月08日(土)19:42 [編集]
 
アニメも一新されたねぇ~w
イカ娘が終わって楽しみがなくなったので、次を探さなくてはって思ってました♪

因みにあたしは『魔法少女まどか☆マギカ』観ましたよ(*´ω`*)
まあ、メイプルやりながら観ていたので良くは覚えてないのですが。。。(゚∀゚;)
いや、他のも見てたかも知れないけど、印象が薄い(@ω@;)

メイプルやってる手が止まるような奴ないかな?


  • ゆみ
  • URL
  • 2011年01月10日(月)06:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

力(チカラ)

Author:力(チカラ)
←は婚約者のまおで
→が自分…俺!!!
趣味は・・・
PC,バスケ…
基本動く事。
――――――――――
卍力CanceL
NAME⇒卍力CanceL
JOB⇒アラン
LV ⇒133LV(130代)
――――――――――
卍投ProjecT
NAME⇒卍投ProjecT
JOB⇒ハーミット(投)
LV ⇒93(90代)
――――――――――
卍双xRAPIDx
NAME⇒卍双xRAPIDx
JOB⇒DB(デュアルブレイド)
LV ⇒現在120LV越(育成中)
――――――――――
※画像無しのキャラ
○力と力で力
・LV ⇒83
・JOB⇒ナイト(剣)

○盗と盗で盗
・LV ⇒47
・JOB⇒シーフ(斬)

○魔と魔で魔
・LV ⇒43
・JOB⇒魔法使い(氷・雷)

○闇x投x闇
・LV ⇒42
・JOB⇒NW(ナイトウォーカー(投))

○投と投で投
・LV ⇒33
・JOB⇒アサシン(投)

○聖と聖で聖
・LV ⇒15
・JOB⇒マジシャン(聖魔予定)

○卍鈍xSPEEDYx
・LV ⇒60
・JOB⇒ページ(鈍器)

○卍輝MChelper(MC用)
・LV ⇒50
・JOB⇒SM(ソウルマスター)

○卍龍xDrangonx
・LV ⇒20+α
・JOB⇒エヴァン

その他略(人気専用キャラ等)

自作時計

I LOVE U FOREVER
(私は貴方を永遠に愛します。)
 I LOVE YOU             
             FOREVER

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランキング(バナー)






一日一押しょろ!!
